【あなたは検定何級ですか?】2022-23シーズン コッパ・イタリア ベスト4 1stレグ vs インテル戦 採点

MIP:ペ神 6.5

ヒゲとオールバックが喫茶店のマスターっぽいので、ユニフォームの上に着るためのチェック柄のベストを、ユベントスには用意して欲しいと願います。

費用はポヌッチ回しで。

 

 


 

 

ガッツさん 6.0

ラガーが移籍後初のPK献上をしたので、ガッツさんも内心穏やかじゃないと思います。2ndレグに期待ですね。

 

ラガー 5.0

PKを取られたシーンですが、明らかに手に当たっていたとしても、最後の最後までシラを切って欲しかったです。

その辺の演技力というか茶番力については、ポヌッチを見習って下さい。

 

オジーロ 6.0

今シーズン、39試合目のスタメン出場。

さすがに41歳にはキツいと思うので、休ませてあげて欲しいと思いました。

 

クアマン 6.5

大会通算2枚目のイエローをもらって2ndレグ出場停止が確定しながら、そこに1発レッドを被せるあたり、「さすがベテランの技」だと思いました。

たぶん、決勝も出場できませんよね?

 

ファジョリー 6.0

このままだと「普通にイケメンのナイスプレーヤー」に成り下がりかねないので、クセのあるイケメンキャラ(漫画やアニメ含む)がいれば教えて下さい。

このままだと、ユベントスでは中心選手となりながら、月ユベでは窓際に追いやられることになってしまいます。

 

出来杉くん 6.0

今日もアンカーの位置でチームのバランスを取ってくれていましたが、これくらいだとシズカちゃんは濡れないと思います。

もう少しだけ得点への意欲を見せてくれると、シズカちゃんも湿ってくると思います。

 

ラビ彦 6.0

今日の推進力あるドリブルを見ても「来シーズンもユベントスでプレーして欲しいなぁ」と思いました。

逆にその分、ラビ代の推進力が衰えてくれれば、契約更新に向けてユベントスも付け入る隙はあると思うんですが、そこはヒロシのマグナム次第ですかね。

 

ゴルゴ 5.5

試合を通してチャンスらしいチャンスを演出できず。こんな気持ち(↑)だと思います。

 

 

ラーメン師匠 5.5

今日は納得のいくスープを作れず。残念!

 

キンタ 5.5

ぶっちゃけ、今日の試合展開だと「チームとして、キンタにゴールを決めさせるお膳立て」とか全くなかったので、ちょっと可哀想な部分もあるのは理解していますが、編集長的には「キンタ、まぁ何とかしてくれや」、それはすなわち「キンタマ、ぁ何とかしてくれや」という気持ちもあります。

でも、句読点の後に残された小文字の「ぁ」って、どんな意味があるんですかね。知らんけど。

 

キー坊5.5

まだまだトップコンディションからは程遠い状態に見えるので、試合後は出来る限りのオプションを付けて、アケミちゃんでクールダウンして下さい。

逆にヒートアップする可能性もありますが。

 

タカシ 5.5

この4月から小学6年生になったので、最上級生として、もう少しアグレッシブなプレーを見せて欲しいところです。

 

ウッディ 6.0

得点に関与するようなヒハるプレーはなかったものの、チームとしてなかなか楔のパスが入れられない中、ポジションの出し入れでボールを引き出していました。

これから続く過密日程の中で、ウッディ復帰は非常に心強いものがあります。

 

 

ヒーハー!

 

 

 

 

まとめ

この画像の前方、審判の少し右にいるビブス姿のユベントスの選手。このカリアゲ具合でユッティであることが分かった方がいれば「デ・シリオ検定3級」合格となります。

おめでとうございます。

 


(記事終わり)


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...