【Majiニュース】遂に決着か!ディ・マリアはユベントスとの契約更新にGoサインを出した



 

【JuveFC.com】

今シーズン限りで契約満了となるアンヘル・ディ・マリアですが、「ユベントスとの新契約にゴーサインを出した」と伝えられています。

アルゼンチン人アタッカーは、今シーズン限定の契約で、トリノでの時間を楽しんでいます。

 

 

 

 

アッレグリのチームの主要プレーヤーの1人として、ディ・マリアはユベントスをヨーロッパ・リーグの優勝に向けて駆り立てており、現在では契約延長を望んでいるようです。

いくつかのクラブは、彼が優れたパフォーマンスを披露し続けることを信じて、ビアンコネリから彼を引き離すことを考えています。

しかし、ユーベは彼の残留を望んでいることを明確に示しており、Football Italiaのレポートによると、ディ・マリアが新契約にサインをする準備ができていることを明らかにしました。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

【編集長ミツひと言】

今シーズン開幕前、「一年限定」でユベントスに加入したラーメン師匠。

開幕直後は怪我と、ストリートファイターになり左肘アチョー!により出場機会も限られ、ユベンティーニからも「ワールドカップまでの繋ぎか…」なんて声も挙がっていたものの、年明けから圧巻のスーパープレーを披露。

まさに「格の違い」を見せつけております。

 

 

 

 

そのラーメン師匠ですが、先日行われた親善試合にも、アルゼンチン代表の一員として招集されておりまして(キュラソー島との試合では1ゴールを記録)、2024年に開催されるコパ・アメリカへの出場にも意欲を見せていると報道。

それもあり、「もう一年ヨーロッパのクラブに残るのではないか」と伝えられています。

年齢も35歳になり、全試合スタメンフル出場は出来まメーーーン!かもしれませんが、ユベントスとしても重要な試合を中心に、そして後半20分くらいまで出場してくれれば、チームとしても構いまメーーーン!なはず。

一刻も早く「今シーズン終了後に、ボクはユベントスを離れまメーーーン!」というコメントが届くことを、楽しみに待ちたいと思います。