伊メディア「アッレグリの下で5人が低調なパフォーマンスを披露している。その選手の名前は…」



 

【JuveFC.com】

ユベントスが過去8試合でわずか7ポイントしか獲得していないことは、ユベントスの戦力を鑑みると大きな失敗だと言えます。

セリエAで最も有名なスターを擁しているにも関わらず、オールドレディはウディネーゼ、エンポリ、エラス・ヴェローナ、そして最近対戦したジェノアなどを打ち破ることに失敗しています。

この時点で、何人かの選手がマックス・アッレグリのタイプのサッカーに対処するのに苦労していることは否定できません。

アドリアン・ラビオやダニーロなどは、トスカーナ出身の監督の指導のもとで自分の能力をさらに高めることができましたが、他の何人かの選手は彼の指揮下で退化しています。

IlBianconeroは、アッレグリが指揮する中で低調なパフォーマンスを披露している5人のユベントスの選手を挙げています。

リストの最初には、マヌエル・ロカテッリが挙げられます。彼はサッスオーロでは柱として活躍し、イタリア代表でも頻繁に出場機会を得ています。しかし、この26歳の選手は、バックラインの前を守る守備的なミッドフィールダーに転向し、適切なレジスタとしての役割を果たすことに苦労しています。

次に、フェデリコ・キエーザが挙げられます。彼はドゥサン・ヴラホヴィッチの後ろでセカンドストライカーとしてプレーすることになっていますが、しばしば左ウイングの本来のポジションに漂ってしまいます。イタリア人ウィンガーは、怪我をする前の調子を取り戻せていません。

リストの3番目には、フィリップ・コスティッチが挙げられます。彼は試合の中で後ろに下がり、5番目の守備者のように振る舞う必要があります。彼は2022年のヨーロッパリーグMVPだった爆発的なウインガーからは程遠くなっています。

ファビオ・ミレッティは、初めてトップチームにデビューしたときは熱意に満ちた10代でしたが、今ではピッチ上で混乱しているように見えます。この21歳の選手の成長は確実に計画通りに進んでいません。

最後に、ドゥサン・ヴラホヴィッチはエーリング・ハーランドに負けぬエキサイティングな若手ストライカーとしてユベントスにやってきました。しかし、セルビア人はまだトップクラスのアタッカーに成長していません。

 

(JuveFC.comここまで)

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓