【Majiニュース】"リリアンの息子"マルクス・テュラムに、ユベントスが関心か!



 

【JuveFC.com】

マルクス・テュラムは"指名手配中"の男で、ヨーロッパのいくつかのクラブが今シーズンの終わりに、フリーエージェントで獲得することを狙っており、ユベントスはその候補の1つに挙げられます。

ビアンコネリは調子を上げており、このままタイトルレースを続けたいと考えています。

 

 

 

 

テュラムスは現在ボルシア・メンヒェングラートバッハでプレーしていますが、彼の契約は今シーズンの終わりに満了となり、このままだとブンデスリーガのクラブはフリーで彼を放出する事になります。

レポートによると、いくつかのビッグクラブは元ユベントスのリリアン・テュラムの息子に注目しており、ビアンコネリはそれらのチームに出遅れていると伝えられています。

TuttoJUVEは、チェルシー、ニューカッスル 、アトレティコ・マドリー、レアル・マドリーの4クラブが、ワールドカップのファイナリストをチームに加える可能性が高いことを明らかにしました。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

お父さんのリリアン・テュラムはパルマ、ユベントスで活躍したディフェンダーで、それこそユベントスでは「一時代を築いた」と言っても過言ではありません。

 

 

その息子のマルクスのポジションはアタッカーなのですが、父親譲りの推進力と強靭さを持ち合わせており、今シーズンは17試合で13ゴールを記録。「そりゃ、ビッグクラブも注目するよねー」「そだねー」って感じでございます。

今回の報道によると、ユベントスは他のクラブに遅れをとっているようですが、小島よしおに言わせれば「そんなの関係ねぇ」。

親父であるリリアンの「息子よ、Goユベントス!」のひと言で、移籍が成立する事を信じております。