【Majiニュース】今シーズン限りでユベントスとの契約満了のディ・マリア、移籍先に新チームの名前が浮上!



 

【JuveFC.com】

この夏に1年契約でユベントスに加入したアンヘル・ディ・マリアですが、今シーズン終了後にトリノを離れる事になりそうです。

彼は怪我をしがちでしたが、ワールドカップでアルゼンチン代表としてプレーする事を念頭に置き、ユベントスでプレーする事を選択しました。

 

 

 

 

彼の夢は南米でキャリアを終えることであり、そのため、彼がビアンコネリとの契約を延長する可能性は、極めて低いと考えられています。

ディ・マリアは、母国アルゼンチンのロザリオ・セントラルでキャリアを終えたいと考えていますが、彼に興味を持っているチームは他にもあります。

ブラジルのインテルナシオナルもそのうちのひとつで、クラブの代表者は最近のインタビューで、それについて語りました。

「ディ・マリアについて、あるインタビューで尋ねられました。」とアレッサンドロ・バルセロスは、フットボール・イタリアで話し始めました。

「彼に関心を持っていると言いましたが、マーケットの状況を確認する必要があります。現在、具体的なものは何もありません。」

「彼は私たちがどのように仕事をしているかを知っています。私たちは常に財政状況を明確にしてきました。現時点では、ディ・マリアとの交渉はありません。」

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

元々「1年契約」で加入したディ・マリアですが、このままユベントスとは契約満了の上でチームを離れる事になりそうですが、まぁ、しゃーない。

年齢も今年34歳となり、"あのボヌッチ"でさえ35歳になった今シーズンは衰えが見えて来ているのですから、ディ・マリア自身も何かしらの身体の変化は感じているはず。その辺を冷静に考えると、まぁ、しゃーない、でございます。

 

 

となると願うのは、残り半分でどれだけ活躍してくれるか。

今シーズン振り返ってみると、存在感を示したのは「マッカビ・ハイファ戦の3アシスト」と「モンツァ戦の1エルボー」のみ。

思い出をキラキラしたものにする為にも、今後の活躍に期待したい所であります。