【Topics】頂上決戦間近、ナポリ戦スタメン予想!注目の右ウィングバックは…



てことで、まさかの首位決戦となったナポリとの一戦。

今週はミッドウィークの試合がないと言うこともあり、早速現地では盛り上がっておりますが、それに先駆ける形でGazzettaがスタメン予想を掲載していたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

システムはモチのロン、3-5-2。

まずディフェンスラインはラガーが「腰から下ックルによる筋肉の疲労」から回復した事により、オジーロ、ラガーロ、そしてサンドロの「ロロロトリオ」でバッチグー。

って優香、ケンちゃんの3バック、MajiよりのMajiでいいよね。

 

 

中盤のポインツは右ワイド。

一説ではクアマンが間に合うとかなんとか言われており、加えてキー坊のコンディションも上がって来た中ではありますが、池崎を右ウィングバックでスターティングいぇぇぇぇぇえええええい!させるのかどうか。

「攻守兼用」であればザッキーのスタメンもありっちゃーあり。

前節のウディネーゼ戦において、ヒロシがザッキーの右ウィングバックをどう評価したのか。ナポリ戦の起用で分かります。

 

 

 

最後に勝つには点を取らなきゃならなく、そして点を取るのはこの2人、アラレとラーメン師匠。

キンタがいまた恥骨炎に悩まされているので、実質ここにウッディを加えた3人のうちの2人、って事になりますが、ナポリの小泉今日子じゃなくって、深田恭子じゃなくって、浜口京子じゃなくって、強固な守備陣を破るために、アラレの躍動感とラーメン師匠のテクニックをヒロシはチョイスするかもしれません。

ベースは師匠で、そこにアラレ or ウッディって感じでしょうか。

 

 

 

 

まとめ

またまだ早い段階での予想なのでなんとも言えませんが、それでも現地含めて世界のユベンティーニが、いやいや世界のセリエクラスタが注目する一戦である事は間違いなし。

決戦までの4日間、「デ・シリオ、奇跡の回復でナポリ戦スタメン入り!」を含め、現地からの情報に注目したいと思います。