待ちに待った背番号9が到着。ユベントス、アルバロ・モラタの加入を発表!

ポルちゃんの公開放牧を皮切りに、「突然のスアレス」から「ジェコ獲得秒読み」まで、ワカパリにワカパリまくったストライカー補強について、ユベントスはアトレティコからアルバロ・モラタを獲得した事を正式に発表しました!

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版
🆕ユベントス・ライフ~暮らしの側にユベントスを~

 

契約は今シーズン終了まで1年間の期限付き移籍ではあるものの、そこには延長ならびに買取オプションが付けられ、長いスパンでチームに在籍する可能性もあり。月ユベとしても『早期の愛称決定』に向けて動き出している所です。

また、モラタ自身は年間で20ゴールも30ゴールも挙げるタイプではありませんが、万能型のアタッカーであり、加えてユベントスでのプレー経験がある事もプラスに働く事は間違いありません。そして、何よりも『ズルムケッターのキーちゃん』『童貞のミノル』の中に、仮性のモラタが加わる事により、チーム全体のバランスも保たれると感じております。

 

 

これで今シーズンの補強は終了でしょうか。

もしかしたらもう1サプライズあるかもしれませんし、残念ながらチームを去る選手が出て来るかもしれません。しかし全てはチームの判断であり、ピルロが率いる新生ユベントスに膨らむ期待感を抑える事ができません。

 

楽しみましょう、ユベントスを!

 

応援しましょう、ユベントスを!

 

 

Forza Juve!

 

※最後に、歴代の名選手と並べても負けず劣らずのモラタの堂々としたスケスケっぷりをご覧下さい。

 

復帰となれば慣れたもんです。

 

右側のオッサン、ミノルに似てませんか?

 

 

画面越しにもズルムケってるのが分かりますね。

 

画面越しにも被ってるのが分かりますね。

 

画面越しにもゆとってるのが分かりますね。

 

普通にスポーツジムに通っているオッサンにしか見えません。

 

最後までお付き合い頂き、有難うございました。

 

🆕ユベントス・ライフ~暮らしの側にユベントスを~

【お知らせ😎】

編集長も下記のイベントに参加させて頂く事になりました。相席、待ってまーす🍺