【Opinion】スペインの巨人レアル・マドリーがロカテッリに注目か!



 

 

【JuveFC.com】

マヌエル・ロカテリは、昨シーズン開幕戦、サッスオーロからユベントスに加入して以来、ユベントスで輝きを放っています。

イタリア人ミッドフィールダーは、イタリアサッカー界で最高の選手の1人であり、代表チームがユーロ 2020 で優勝するのに貢献し、それがユベントス移籍に向けて後押しとなりました。

 

 

 

 

彼はビアンコネリのキーマンであり続け、トリノでゲームメイクを続けていますが、ユーベは彼を維持できるでしょうか。

Tuttomercatowebによると、レアル・マドリードはロカテッリに関心を持っており、今シーズン終了までに、何かしらのアクションを起こす可能性があるようです。

同じイタリア人のカルロ・アンチェロッティを監督に迎えたレアル・マドリーは、ロカテッリをスペインの首都に迎え入れることができると確信しています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

 

ダメェぇぇぇぇえええええ!

 

 

 

って叫びそうになるくらい

 

 

 

ダメェぇぇぇぇえええええ!

 

 

 

な案件ではありますが、逆に言えば出来杉くんがレアル・マドリーから関心を寄せられる程の存在になって来た事を証明しています。

 

 

 

その出来杉くんについて、今シーズン途中は怪我で戦列を離れた時期があったものの、現時点で17試合に出場。

中でもチームが3-5-2に舵を切り直し、国内リーグ6連勝を飾るにおいて、出来杉くんの存在は不可欠であった、と言っても過言でありません。

 

新加入となった昨シーズンも素晴らしい活躍を見せておりましたが、今シーズンは更に「強度」が高まったと感じています。

攻撃時にはダイナミズムが生まれていますし、守備時には時にファールを犯してでも相手を止めるシーンも散見。また、シズカちゃんの入浴シーンを覗いているのがバレて逃げる際にも爆発力があり、「試合をコントロールしている」と言うよりも「試合を支配している」と言った言葉の方がマッチするよな気がして来ています。

 

 

 

 

年齢もまだ24歳と若く、そして次のユーロに向けてイタリア代表の中心選手となる事は間違いなし。

そんな出来杉くんに対してレアル・マドリーが注目するのは分かるのですが、出来杉くんはユベントスだけを望んで移籍して来てくれた選手。

編集長も今シーズンの2ndユニフォームに「5 LOCATELLI」のネームを入れておりますので、獲得については諦めて頂くよう、お願い申し上げます。

 

 

ちなみに、今シーズンの1stユニフォームに「2 DE SCIGLIO」のネームを入れたのですが、こちらのイタリア人ファンタジスタについては「On SALE」でございますので、積極果敢に獲得に乗り出して頂いても、一切の問題はございません。