【投票企画】新天地はウニオン・ベルリン!ユベントスのボヌッチ放出に賛成?反対?



 

 

 

 

【JuveFC.com】

イタリアサッカー界での存在感を維持するために、ラツィオへの移籍を確実にしようとしたレオナルド・ボヌッチの進路は、現在彼を母国から遠ざけ、ウニオン・ベルリンへの移籍に近づいています。

ウニオン・ベルリンは移籍市場が開始以来、ボヌッチをチームに加えることに強い関心を示し続けています。

これは、ユベントスがアッズーリのスター選手に対して、他の場所で機会を求めるよう促したことがきっかけでした。

ボヌッチは当初イタリアサッカーの領域に留まろうとしており、国内のさまざまなトップクラブにアピールしました。

しかし残念なことに、これらのクラブはいずれも彼を自分たちのチームに加えることには熱意を示しておらず、そのためイタリアを離れる決断に結びつきました。

この移籍期間中、ユベントスは潜在的な求婚者がボヌッチに興味を示すのを辛抱強く待っていましたが、ウニオン・ベルリンは選手がオファーを受け入れると決めたときのために待つ構えを見せていました。

著名な移籍ジャーナリストのファブリツィオ・ロマーノ氏は、ボヌッチがウニオン・ベルリンからのオファーを受け入れる決断に達したことを認めました。

その結果、彼はドイツ側への完全移籍が決まる寸前にあり、彼のサッカー人生終盤に大きな変化をもたらすことになります。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

この記事がアップされる頃には、どちらかのチームからウニオン・ベルリンへの移籍が正式に発表されているかもしれません。

まぁ、何にしても寂しいですし、悲しいですし、そして悔しさもあります。

ただ、これがユベントスというチームであり、これもポヌッチの人生の一部。

振り返った時に今回の移籍がプラスだと思えるような活躍を、そして背番号19剥奪を、更にワンチャンあればキャプテンマーク略奪まで期待しています。

 

 

ってことで、そんな時は投票ですね、投票!

 

 

 

今回のお題はズバリ

 

 

「ボヌッチ放出に賛成?反対?」

 

 

ってことで早速ですがーーー

 

 

Let’s 投票!

ユベントスのボヌッチ放出の判断は...

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...