【ショートNEWS】年明け復帰を目指すポグバ、しかしリバビリの進行状況は…



 

 

Corriere dello Sport

ポール・ポグバの回復は遅れており、まだランニングも始めていない。

年明けのセリエA再開に向けて、アッレグリはポグバ起用に黄色信号が灯っている。

 

国内リーグ6連勝でワールドカップ・ブレイクを迎えたユベントス。

首位ナポリとの勝ち点差を縮めるべく、年明け早々から前かがりに戦うに違いありません。

 

 

 

 

その一端を担うと期待されるのが、怪我でシーズン前半戦を欠場したキー坊とピコ太郎。

キー坊はPSG戦、インテル戦、そしてラツィオ戦に出場しており、このワールドカップ・ブレイク中も元気ハツラツにアケミちゃんのお店に通う背中と、トレーニングに励む姿が届いており、「準備万端」である事が伺えます。

しかし、逆にピコ太郎はいまだチーム練習にも加わっておらず、現地からの報道によると「ランニングも再開していない」と言った状況。

ピコ太郎本人、そしてチームとしても焦る気持ちがあるかもしれませんが、「ここは我慢どころ」と捉えて、まずはリハビリに励んで頂きたいと願うところ。

 

 

 

 

まぁ、ぶっちゃけファジョリーやタカシーがすっかり「計算できる小僧」に成長したのと、チャンピオンズもテッテレったのでチームとしても焦る必要は全くナッシング。

ピコ太郎本人としては、「リハビリー・パリピープル」的な感じで、矛盾を覚える立ち位置だと思いますが、とりあえず「リハピープル」に専念して頂きたいと存じます。

 

えぇ、リバビリするピープルで「リハピープル」になります。

 

 

有難うございました。