トリノ戦で貴重な追加点をあげたミリク「今日の勝利はシーズン序盤において非常に重要なものになる」

 

 

 

 

【JuveFC.com】

アルカディウシュ・ミリクは、今夜のトリノ戦でユベントスの勝利を決定づけるゴールを決めたことを嬉しく思っています。

ポーランド人ストライカーは負傷からに回復したばかりで先発出場するには十分なコンディションではなく、ベンチスタートを余儀なくされました。

しかし、出場すると重要な役割を果たし、彼のゴールがビアンコネリに勝ち点3をもたらし、同点を目指したトリノの努力を打ち砕きました。

試合後、元ナポリのストライカーはこの勝利がクラブにとって非常に重要だったと認めました。

Tuttomercatowebが引用したように、彼は次のように述べています。

「非常に重要なゴールであり、2点目が入った後、我々は冷静さを取り戻し、少しリラックスする時間を与えてくれました。私は最高のコンディションではなかったもののチームは順調であり、シーズン序盤においてこの勝利は非常に重要なものになると信じています。」

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】 

トリノ戦で貴重な追加点を決めたウッディ。

アタランタ戦を負傷により欠場したことからも分かる通り、決してコンディションは万全ではなかったものの、後半開始からピッチに立つと、前半いまいち落ち着かなかったユベントス攻撃陣を整備。

攻撃のリズムを生むだけではなく、自身も今シーズンの2ゴール目を挙げたことにより、手応えはあったんじゃないかと予想します。

 

今シーズンはキンタとキー坊のキンタマコンビがフォーカスされていますが、ウッディのいぶし銀のプレーがユベントスにとって不可欠であることは間違いなし。

シーズン序盤から中盤にかけて続く厳しい戦いの中、ヒハるプレーでチームに勝利を呼び込むことに期待したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーはー!

 


(記事終わり)


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...