【あなたの運勢はいかに!?】ユベントス星座占い(2022年8月16日〜8月31日)



「半月に一度アップしよう」と決めていたユベントス星座占いですが、編集長が早速飽きているのか、ネタを考えるのがメンドくなっているのか分かりませんが、8月16日から1週間を過ぎてからのアップとなりました。

そろそろ打ち切りになってもおかしくありませんので、皆さんで一生懸命励ましてあげて下さい。

 

えぇ、励ます対象となるのは編集長です。

 

 

3位:蟹座

※試合後、後輩を連れてキャバりに行く蟹座のオジーロ選手。

 

好調な時こそブレーキをかけて

自分にとって新たなステージが始まった時、もしかしたら好スタートを切る事が出来るかも。

そして周りからも「さすがベテラン」と称賛の声を届けてくるかもしれないけど、そんな時は気を付けて。もしかしたら、周囲のみんなはドンペリを入れてもらいたいだけかもしれない。

地に足を付けて、自分が置かれている立場をきちんと認識する事が大切かもしれない。

 

【ラッキーアイテム:ハンドスピナー】

 

 

 

2位:牡牛座

※上着は脱いでもキャプテンマークだけは外さない、牡牛座のポヌッチ選手。

 

嘘はダメ

経験のある人が組織から抜けて、自分の元に重要な役職が転がってくるかも。ただ、そんな時こそ調子に乗らずに、周囲との調和が必要。

また、年を重ねる事で発言権が出てきたり、自分のペースで物事を進める事が出来るようになってくるけど、嘘はついちゃダメ。

何かあれば正直に伝える事。じゃないと、どんなに経験があっても、どんなに坊主であっても、周りからの信頼を失う事になるから。

 

【ラッキーアイテム:プロ野球チップス】

 

 

 

1位:水瓶座

※愛称を変えた事が影響してか、開幕戦は良いプレーを見せたケンちゃん選手。

 

目先を変えて

長年同じ場所にいると、慣れやマンネリから壁にぶつかる時があるけど、そんな時は小さな事でもいいので目先を変えてみてはいかが。

例えばニックネームひとつ取っても、「●●さん」から「●●ちゃん」に変える事で角が取れて、周りからの当たりも柔らかくなる可能性あり。

呼び方ひとつでイメチェンに繋がって、活動範囲や交友範囲が広がる事になるかも。

 

【ラッキーアイテム:食べるラー油】

 

 

まとめ

編集長は8月26日生まれの乙女座です。

誕生日、もうすぐみたいですね。

有難うございます