ユベントス、今シーズン終了後にフィオレンティーナに戻るアムラバト獲得に向けて交換要員を準備か!その選手の名前は…



 

【JuveFC.com】

報道によれば、ユベントスはソフィアン・アムラバトをフィオレンティーナから獲得すべく、交換取引を検討しています。

27歳のアムラバトは現在、マンチェスター・ユナイテッドでのレンタルシーズンを過ごしています。

レッドデビルズは既に1000万ユーロのレンタル料を支払っていますが、彼のオールド・トラフォードでの永久移籍には2500万ユーロプラス500万ユーロのボーナスが必要です。

しかしプレミアリーグの巨人は、今シーズンのモロッコ人選手のパフォーマンスに感銘を受けていません。

そのため、彼のフィオレンティーナへの即時復帰はもはや隠された秘密ではありません。

そのため、Tuttosportが伝えたところによれば、ユベントスはアムラバトに対する関心を再燃させ、夏の獲得に取り組む可能性があります。

情報筋によれば、アルトゥール・メロを巻き込んだ交換取引が実現するかもしれません。

ブラジル人はユベントスが保有権を持つ選手であり、トリノでは成功を収めたことはありませんが、今シーズンのフィオレンティーナでのレンタル中に有望な兆候を見せています。

ヴィオラはシーズン終了時に、彼を2000万ユーロで買い取るオプションを持っています。

したがって、ビアンコネリはアルトゥールとアムラバトの間での交換トレードを検討しています。

結局のところ、私たちはピッチ上で同じポジションを任される、異なる特性を持つ2人の選手について話しています。

ブラジル人は技術的なスキルを持つ深い位置でのプレーメイカーであり、一方、モロッコ人は闘争心を持ち合わせるミッドフィールダーです。

それにもかかわらず、情報筋はアムラバトに対するユベントスの競争相手としてミランを挙げています。

このレポートによれば、ロッソネリのレジェンドであり、新任のディレクターであるズラタン・イブラヒモビッチは、マンチェスター・ユナイテッドとの優れた関係を活用して、アムラバトがミラネッロに到着する計画を策定する可能性があると述べています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓