【NEWS】カイオ・ジョルジュは戦列に復帰するも、冬のマーケットで放出か!



離脱期間が長いので、「カイオって北斗の拳に出てくる敵キャラですか?」て声も聞こえて来そうなカツオ。(実際にはいま編集長が思い付いただけで、そんな声は聞こえて来ません)

そのカツオについて、昨年2月に右膝負傷により手術を受けてリハビリに励んでいた中、ボチボチとトレーニングには戻って来ている様子。

しかし、アラレですら十分な出場機会が得られないチーム状況の中、冬のマーケットでローン移籍する話が浮上しているようです。

 

 

 

 

Calciomelcato.com

カイオ・ジョルジュは順調に回復しているが、出場時間を確保する為に、冬のマーケットでカリアリにローン移籍する可能性が出て来ている。

 

今のチームにはキンタ、ウッディ、源さん、ラーメン師匠、クアマン、アラレといて、更に冬にはキー坊が戻って来るんですから、「そりゃそーなるよねー」て感じでもあります。

たぶんCL決勝トーナメントのメンバーからも外れるでしょうし。

 

 

 

 

って事で、改めてカツオに関して。

生年月日は2002年1月24日生まれで、編集長の家の長女と同じ20歳。「うちの娘がユベントスでプレーしてると想像すると、カツオって凄いんだな」と考えたのですが、そんな事を言い出したらキリが無いのでやめました。

そしてフットボールの世界において20歳という年齢は若いっちゃー若井おさむなのは間違いないものの、しかし現在のユベントスにはタカシ(19)、ファジョリー(21)、カーくん(ガラスの十代)と言った小僧系の選手が存在感を示しており、カツオもおちおちとしていられない状況。

練習についても「空き地で中島と」から、「コンティナッサでユベントスのズルムケ達と」に変えて行くべきタイミングかもしれません。

 

 

 

 

とは言え出身であるブラジルのサントス所属時代から高い評価を受けており、ポテンシャルは間違いなし。

今シーズンは何かしらの形で経験を積み、来シーズンはユベントスに戻ってゴールを決めて、中島に「カイオ・ジョルジュはボクが育てた」と言わせて欲しいと願います。

 

まぁ、冬のマーケットは少し先の話なので、まずはユベントスで頑張れ!

 

 

Forza カツオ!