【これはデジャヴなのか!】2022-23シーズン第6節 vs サレルニターナ戦 採点



サレルニターナ戦のキンタ

 

 

 

 

フィオレンティーナ戦のキンタ

 

 

 

次は2ndユニフォーム(黒色)の時に見られるかもしれませんね。知らんけど。

 

 

 

 

 

ペ神 6.5

試合後、「毎試合、毎試合PKって言ったって、止められねぇし…」てボヤいていたそうです。気持ちはわかります。

 

クアマン 4.5

失点のキッカケを作ってしまいました。サイドバックの時は、一か八かの「でいやー!ディフェンス」は、やらない方がいいと思います。それは明和特攻スライディング部隊に任せておいて下さい。

 

ポヌッチ 6.0

PKよりも、PKをキーパーにぶつけた後のキックの方が難易度は高かったと思います。まぁ、何にしてもエンターテイナーですな。

 

ラガー 6.0

PK献上のシーンですが、元々ラガーマンなので、一瞬「手を使っていい」って思っちゃったのかもしれませんね。知らんけど。

 

ユッティ 5.0

キックオフ直後は良かったんですが、その後はマークがズレて失点に関与するなど、いつも通りのユッティで安心しました。

 

言うなれば「安定の不安定」ですね。

 

 

 

 

池崎 4.5

今シーズンは小さくまとまっちゃってる気がしています。昨シーズンまでの「空前絶後の超絶怒涛の池崎」を見たいぜぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

我々が望んでいるのはこう言う(↑)池崎です!

 

 

若頭 6.0

試合終了間際のゴチャゴチャってした時に、見えない角度から主審にワンパン入れて欲しかったです。

 

 

タカシ 5.5

ちょっと疲れ気味かもしれません。ホットミルクでも飲んで、よく眠って下さい。

 

アラレ 5.0

まぁ、ドンマイですね。

毎回言ってる気がするけど…。

 

キンタ 5.5

ぶっちゃけ、キンタを上手く使いこなせていない気がするのは編集長だけでしょうか。言い方を変えれば「キンタ中心に上手く回ってない」、それはすなわち「キンタマわってない」って気がしています。

 

 

 

 

源さん 5.5

何気にユベントスでの2アシスト目をマーク。

源さんのプレーを見てると「自分、不器用なんで、黙々とセンタリング上げる事しか出来ません」って声が聞こえて来そうですね。

実際には何も聞こえとらんけど。

 

ウッディ 6.5

「逆転ゴール→ユニフォーム脱いじゃったので2枚目のイエローで退場→その後にVARで得点取り消し」

漢ですよ、漢。

 

我ながら「うまい事言ったな」と思います。

 

 

ケンちゃん 6.5

ロスタイムに値千金のPK獲得。

レベルで言えば「高倉健ちゃん」くらいは行ってると思います。

 

 

 

 

ファジョリー 5.5

若手らしく、もう少しハッスルして欲しいですな。たぶん、夜はもっとハッスルしてるでしょうに。

 

カーくん s.v.

「よーこそ、ここへ、決めようよパラダイス」とならず残念でしたが、右から見せた積極的な仕掛けはスターライトを感じましたね。

 

「カーくん」が誰か分からない方の為に、↑にリンク貼っておきますね。

 

 

オジーロ s.v.

短い出場時間ながら際どいシュートを打っている姿を見て、「勝って気持ちよくアフキャバりたいんだろうなー」って思いました。

 

 

 

 

まとめ

 

なんだかんだ言っても首位から4ポイント差なので、まだまだ騒ぐタイミングでもないと編集長は考えています。

とりあえず「全部ポヌのせいだ」でチャンチャりましょう。

 

 

 

そーだ、そーだ、チャンチャろう!