ユベントスがチャンピオンズリーグで優勝する確率を考える



 

さぁさぁさぁ、リヨン戦1stレグまで1週間を切りましたが、みなさん心の準備は進んでおりますでしょうか!?

編集長は娘達からバレンタインチョコをもらえなかった事も忘れて(でも、手作りチョコは作ってたのよね…)、すでにリヨン戦に向けて切り替えております!

 

つーことで、書きました。リヨン戦に向けてと言うよりは、チャンピオンズリーグに向けての記事を。

今回のお題はズバリ

 

ユベントスがチャンピオンズリーグで優勝する確率は?

 

この手の記事を少しずつ裏ユベ(note版月ユベ)に寄せて行ってる所が嫌らしいですが、編集長の変態的目線からユベントスを分析した上で、優勝の可能性を弾き出しております。(下記のリンクをクリックしてお読み下さい)

 

娘達からチョコをもらえなかった心の傷を癒すのは、毒者みなさましかいません!お読み頂けるよう、よろしくであり、ヨロシコであり、ピコヨロでございます!

 


【編集部からのお願い】

※近いうちに裏ユベ(note)へのリンクを毎回貼るのを止めようと考えているので、裏ユベをブックマーク入れるか、noteアカウントをお持ちの方はフォローして頂けると、ナス大がキーちゃんのキャノン砲を浴びた時と同じくらい嬉しいです。ヨロピコお願いします。