【PSGがボヌッチに興味を示す!】最近のユベントスまとめ(2019年6月30日号)

最近のユベントスまとめ(2019年6月30日号)

[Romeo Agresti]PSGがボヌッチ獲得に向けて動き出している。

[SportMediaset]リーグアンのPSGがユベントスのボヌッチに興味を示している。選手はデ・リフトの加入によりセンターバックのスターティング・ポジションを失う可能性が高い。

 

いやいやいや、ユベンティーニよ早まるな。これはあくまで「噂」の段階であり、例えPSGがボヌッチ獲得に動き出したとしても合意に至るとは限らない。あーだこーだ言うにはまだ早い。ユベントスにしても今シーズン開幕前にやっとこさ家出捜索人を見つけて連れ戻してきたのに、「ボヌッチ下さい」「はい分かりました」と売ってなるものか。って優香、そもそもあいつは19番にこだわるけど、PSGの19番は空いてるんかい!?

 

 

空いてるじゃん。。。

 

 


 

「Gazzetta]ユベントスはデミラル(サッスオーロ)とトラオレ(エンポリ)の両選手を合計3100万ユーロで獲得する。デミラルはそのままレンタルでサッスオーロに残り、トラオレもレンタルでサッスオーロでプレーする事になるだろう。

 

[Corsport]ユベントスはイグアインをローマにレンタル移籍させる事を決めた。レンタルFeeは1200万ユーロとなる。

[Di Marzio]イグアインはユベントスを離れたくはない。しかし、サッリの構想から外れている。

 

[Romeo Agresti]ブッフォンはユベントスと1年契約を結び、年俸は150万ユーロ+ボーナスとなるだろう。

 

[Romano]ラビオとの契約交渉を終えたパラティッチはミラノへ帰って来る。記者からの「契約はまとまったのか?」との質問に対し、パラティッチはコメントしなかったもののその顔には笑顔が溢れていた。

 

[Di Marzio]ユベントスはラビオと契約に至った。選手は来シーズンよりビアンコネロの一員となる。

 

[Romeo Agresti]ユベントスはラビオ獲得に際して、代理人であり母親でもあるベロニク・ラビオに1000万ユーロの報酬を支払う事になる。

 

[L’Equipe]カンセロのマンチェスター・シティ移籍が決定すれば、ユベントスはレスターシティのリカルド・ペレイラに目を向けるだろう。

リラルド・ペレイラ

 

[Di Marzio]ユベントスとマンチェスター・シティの間で、カンセロの話は停滞している。原因はシティが交渉の一部にダニーロを混ぜようとしているからだ。

カンセロ

 

[Guillaumemp]ユベントスのヌドンベレに対する興味は失われていない。しかし、引き続きポールポジションに立つのはトッテナムだろう。

ヌドンベレ

 

[Radio Bianconera]ユベントスがデ・リフトを獲得すれば、チームにポグバを獲得する隙はなくなるだろう。

ポグバ

 

[タイービ]‘’ブッフォンがユベントスに戻るとなれば素晴らしい事だ。昨シーズン終了後、彼にはプレーを続ける上で重要なオファーが届き、トリノを離れるタイミングであった。しかし彼も41歳となり、プレーに対する思いが変わってきていると思う。新しい役割が与えられチームに戻る事は、彼にとっては喜びとも言えるだろう。‘’

 

[Calciomercato.com]ペリンはキエーザ獲得に向けた交渉の一部として名前が挙がっている。

ペリン

 

[Official]元アビスパ福岡監督のファビオ・ペッキアがユベントスU-21の監督に就任!

 

 

まとめ

・デミラルは獲得してそのまま流され返すみたいだけど、実は編集長も気づいてた。この記事書いた時に気付いてた。噂通りに補強が進めば、誰かしらがCL登録23名から外れる事になる。普通にアゴーニが外れる事になる。。。・ついに山ちゃんにも見切られたのか、ポルちゃんにローマへの移籍が出てきたぞ。って優香、それは良いとしても(月ユベ的には貴重な戦力なんで良くはないが)センターフォワードどーするよ。布袋を出してポルちゃん出して、やっぱりロナ王の偽9番なのか。それともナス大を純9番で使うのか。・レスター・シティのリカルド・ペレイラの名前が急上昇。ポジションは右サイドバックっつーことで、苦戦しそうな慎吾の後釜にすっぽり収まるか。レスターの試合はほとんど見ていないんでよー分からんが、現時点で分かっている事はただひとつ、「タレ目」だと言う事。愛称はタレペンダでいいか。・そんな話が出ている所を申し上げにくいのですが、慎吾のシティ移籍が暗礁に乗り上げてきそうだぞ。戦力的にはそれはそれで嬉しい部分もあるけれど、ここまで噂が出ていて慎吾の気持ちがユーべに戻るだろうか?戻らねぇだろうなー。・「デ・リフトがユーべに決まればポグバを獲得する余裕がなくなる」って、そんなの当たり前田のクラッカー。だいたいラムジーの年俸知ってるか?ラビオに提示した年俸知ってるか?ロナ王なんて3100万ユーロだぞ!こうなったら働きの割には年俸だけバカ高い選手を売っちゃおう。うーんと、誰がいたかなぁ……。

 

 

あっ、背番号9。。。

 

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)