ダニーロの愛称発表!

ダニーロの愛称発表!

 

慎吾ちゃんが抜けてダニーロが加入って、実際には単にトレードと言うだけではなく「ダニーロ+3000万ユーロ」とも言われているんで、ユベントス的には戦力ダウンになるかもしれないけど、月ユベ的には絶対に戦力アップになるんじゃないかと胸を躍らせています。

だって、公称は『1991年生まれの28歳』ってなってるけど、どう見たって『1971年生まれの48歳』でしょ。「かろうじてピンちゃんより年下かな」って言う程度だと思いますし、‘’滝川クリステルの13歳年下‘’とか言ったら、それこそ内閣に消されるでしょ。

 

 

 

じゃ、いつもの感じで行きましょう!

 

 

 

 

 

※元祖年齢詐称のピンちゃんがダブルで登場してくれました!

 

 

 

ドゥルルルル….

 

 

 

(ダンっ!)

 

 

 

はいっ!

 

出ましたっ!

 

 

愛称は…

 

 

 

 

 

‘’オジーロ!‘’

 

 

 

補足なんですが「オジーロ」は本名になりまして、オジーロの愛称は「オジー」。そしてサッカーをする上での芸名が「ダニーロ」となります。今後、月ユベ記事内では基本は「オジー」で記載させて頂く事になるかと思いますが、ケースによっては本名の「オジーロ」を使わせて頂く事もありますので、予めお見知りおき下さいますようお願いいたします。

 

ちなみに想定ポジションは「山ちゃんの飲み仲間」となりますが、チーム事情によっては「ピンちゃんの老け顔仲間」としてプレーする事もあるかもしれません。いずれにしても48歳のベテランとして、月ユベを活性化してくれる事に期待したいと思います。

 

 

 

まぁ、何にしてもですがユベントスが一発目にこんな顔を使っている時点で期待できますね!

でも、日本語公式風味を自負する月ユベも負けてられませんね!

 

 

Forza オジーロ!

 

結局、編集長を何がここまで搔き立てるかと言えば、日本語公式風味の意地なんですよね。