【ユベントス、イカルディ獲得に本腰か!?】最近のユベントスまとめ(2019年7月5日号)

最近のユベントスまとめ(2019年7月5日号)

[Romeo Agresti]ユベントスは水面下でイカルディ獲得に動いている。選手はもはやコンテの構想から外れており、移籍するならばイタリア国内を希望している。

[Tutto Sport]イカルディはインテルに残りたいと思っているが、チームとの関係はもはや修復不可能である。選手に対してはナポリとローマが興味を持っているが、イカルディとインテルを満足させる事が出来るのはユベントスだけである。そしてパラティッチはイカルディをトリノに連れて来る為に5500万ユーロを用意している。

 

この流れは『あるんじゃね?』と言わざるを得ないか。これは前から言ってる事だけど、ロナウドにセンターフォワードやらせるって言ったって、それは『偽9番』である事に変わりなく、そんなんサッリだって分かってるはず。そして例え真ん中からスタートしても、ロナウドが左に左に流れていくのも分かってるはず。最終的には『だからセンターフォワード放出しちゃダメだったんだよ』て言われるのも分かってるはず。編集長的にはだからこそのイグアイン残留を希望しているものの、太って帰ってくるのがいけないのか、頭が薄毛なのがいけないのか、それとも単に実力不足なのかは分からないけど、とにかく最近の報道を見るとユベントスはイグアイン放出に向けてブヒブヒと、間違えた着々と準備を進めている模様。となれば純正センターフォワードを獲るしかない。ヨメルディと言うビッグなオマケが付いてくるのは痛いけど、あの得点感覚は本物だ。確かにあの漫才夫婦に不安はあるけれど、とりあえず獲ってみよう。もしかしたらヨメルディとラビ代の間に良い化学反応が起きるかもしれない。

 

 

起きるかっ!

 

 

むしろ小競り合い起こすわ!

 

 


 

[Di Marzio]ユベントスが獲得を目指すマンチェスター・ユナイテッドのダルミアンに関して、インテルも興味を示している。

 

[SportItalia]ユベントスは新たに獲得したペッレグリーニに関して、他のチームへローン移籍させる事を考えている。そしてサイドバックの補強には両サイドをこなせる選手をリストアップしており、候補にはヒサイとダルミアンの名前が挙がっている。

 

[Di Marzio]ルカ・ペッレグリーニがローンに出る事になれば、その行き先はカリアリかサッスオーロになるだろう。

 

[Di Marzio]イグアインの代理人は、選手をユベントスでプレーさせる事を望んでいる。

[Romeo Agresti]パラティッチはイグアインの代理人と話をして、新シーズンの構想に選手が入っていない事を伝えた。

 

[SKY]パラティッチは昨日ミラノでフィオレンティーナと会談を持ったが、それはキエーザに関する事ではないようだ。

 

[Corriere Torino]マンジュキッチとイグアインはトリノを離れる事になるだろう。マンジュキッチはドルトムントが興味を示し、イグアインにはローマから問い合わせが入っている。しかし、アルゼンチン人ストライカーは移籍するなら国外だと考えているようだ。

 

[Corriere Torino]ユベントスの中盤において、ケディラかマテュイディのどちらかがチームを離れる事になるだろう。そしてケディラには噂の出ているベジクタシュから、具体的なオファーは届いていないようだ。

 

[Official]ブッフォンがJメディカルに到着。

 

[Marca]ユベントスはレアル・マドリーのギャレス・ベイルの獲得を考えている。選手には同じくPSG、マンチェスター・ユナイテッド、バイエルン・ミュンヘンが興味を示しており、移籍金は少なくとも8000万〜9000万ユーロになると言われている。

 

[Official]ロンベルト・ザウリがユベントスU-19の監督に就任。

 

[L’Equipe]ユベントスはバルセロナの右サイドバック、ネルソン・セメドに興味を持っている。

 

[GiovaAlbanese]公式発表はまだされていないが、デ・リフトのユベントス加入は日曜日に公になるだろう。

 

[SKY]ポルトとベンフィカがペリン獲得に興味を示しているが、選手はイタリアから離れたくない。

 

[Calciomelcato.com]スパーズはブルーノ・フェルナンデスの獲得に失敗した場合、ターゲットをザニオーロに切り替える。選手にはユベントスが視線を送っている。

 

[Official]アトレティコ・マドリーがジョアン・フェリックスをベンフィカから獲得した事を発表。

 

 

まとめ

・パラティッチはキエーザ以外で誰の為にフィオレンティーナ側と会ったのか?て優香、分かってる。そう見せかけながらキエーザだよね。週明けには獲得に向けて一気にエンジン全開なんだよね。敵を騙すなら味方から。気付かぬふりをしてあげよう。・もはや布袋の移籍は決定的なのか。もしそうであればモチのロン、対戦したくないから編集長的にも国外移籍を望むものの、ドイツならばバイエルンでのプレー経験もあるからすんなり馴染む事が出来るだろうか。ただし、ドイツと言えばモーツァルトでありベートーベンであり、そんなクラシックな土地で布袋がベイビー、ベイビー出来るか心配だ。でも、そんな心配してるのは俺だけか。・ナス大がチームに残る可能性は低いと言わざるを得ないのか。とは言え、年齢的にも晩年を迎えてそのプレーにも円熟味を増しており、そしてそのナス顔は完熟みずみずしさを醸し出しており、更には点も取れる気の利いたボランチを放出するのはいかがなものか。『一家に一本』、あのナスがいればチームに安定をもたらすぞ。・新たなサイドバックの名前が出てきて、バルセロナの‘’ネルソン・セメド‘’なんだけど、どんな選手なんでしょか?とりあえず右サイドバックだって事は分かったけど、でもうちが欲しいのは左サイドバックなの。右は‘’ぶんぶんぶぶぶん‘’でお馴染みの慎吾ちゃんと、‘’ゆんゆんゆとりん‘’でお馴染みのユッティがいるの。右サイドバックばかり増えると、お恥ずかしながらの誰かが左に回されて、我々の心臓‘’どきどきどきんちゃん‘’が止まらなくなっちゃうの。ロマンティックは止まらなくていいけれど、ドキドキは出来るだけさせないで。・最後に、「日曜日」とか悠長なこと言ってないで、はよデ・リフト発表してくれやーーー!

 

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(2019-20 選手名鑑/簡易版