【トリノの車窓から】アジアツアーから戻り、練習再開!

【トリノの車窓から】アジアツアーから戻り、練習再開!

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

色々とあったアジアツアーですが、選手たちは怪我なくトリノに戻って参りました!

って訳で、今回も現地から「元気ハツラツオロナミンJ!」な姿が届きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

 


 

ナス大 is Back!

 

 

遠目からでもナス科ナス属所属のナス大だと一発で分かる存在感。

 

 

「おいおい、俺はエムレ・ジャンじゃなくてケディラだぜ」なナス大。

 

 

「この練習に俺も入ってるのにパスが回ってこないんだよね…」なラビ彦。

 

 

「マモンに相談してみようかな」なラビ彦。

 

 

韓国ツアーで感じた筋肉の張りをモノともせずにハッスルするロナ王。韓国ツアー欠場の理由となった筋肉の張りを感じさせない動きを見せるロナ王。(大事な事なのでニュアンスを変えて2度言いました)

 

 

左手で揉むイメージトレーニングに励むアゴーニ。

 

 

「ユッティ蹴っ飛ばしてやんよ」な布袋。

 

 

「ユッティ両腕で挟んでやんよ」な布袋。

 

 

編集長、こう言った感じのルーズボール争いに負けて骨折しました。

 

 

ロナスナウド。

 

 

「今日もやっちゃおうかなぁ」な空気を醸し出す山ちゃん。

 

 

「監督、今日も勝負を掛けるんですね」な知らないハゲのおっさん。

 

 

「はい、レギュラーとして試合に出たい人は、位置について、ヨーイ…」

 

 

ドーーーン!

 

 

ドドドーーーン!

 

 

キャプテンから「全員パシらせたら練習できないよねー!」と怒られる山ちゃん。

 

 

「だって梅雨が明けて暑いし、飲みたくなっちゃったんだもん」な山ちゃん。

 

 

 

さぁ、開幕まで残り一ヵ月を切りました。

まだまだ移籍の噂が絶えませんが、ユベンティーニとしては所属する選手を後押しするばかりです。

 

 

Forza Juve!