【リクエスト企画】もしも自分が女性だったら付き合いたいユベントスの選手は誰?

もしも自分が女性だったら付き合いたいユベントスの選手は誰?

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

いやね、今回はぶっちゃけパクリ企画なんですが、毒者さんからの「パクリ依頼」が届いたんですよ。サッカーダイジェストwebの

を月ユベで開催して欲しいな、と(実話ですよん)。

 

いやね、月ユベってオリジナル記事で勝負しているんで、やっぱり「パクリってどうなのかな」って悩んだんですけど、やっぱり「パクリってどうなのかな」って悩んだんですけど(アピールポイントなので無駄に2度言いました)、最終的には『インターナショナルウィーク中でネタが少ないからチャンスゲッツーーー!』と言う事で喰い付きました!

 

つー事で、イケメン揃いのユベントスの中から月刊ユベントスが厳選した5選手を紹介させて頂いた上で、最後に皆さんには投票コーナーで一緒に楽しんで頂きたいと思います。

 

恐らく毒者は男性中心だと思いますが、自分がオカマにでもなったつもりで楽しんでいって下さいませ!

 

 

(No.1)ナスJ

あえて。

あえてのナスJがエントリーNo.1。

はっきし言って決してイケメン枠ではありませんが、「彼氏にする」となれば話は別。ゴールを決めた後のすっきりナス顔と、アトレティコ戦のロナ王がPKを蹴る前に見せた男気に女性陣は(フェリペ)メロメロになるはず。とにかく正義感あふれ出る頼もしい「漢の中の漢」であります。ただし、唯一不安材料があるとすれば『デートの時にちょっと浮いちゃうようなサングラスを掛けてくる事』くらいでしょうか。

 

付き合ったならば、全力であなたの事を守ってくれること間違いありません!

 

 

(No.2)ロボ

そして続いても「イケメンじゃない枠」からロボ!

確かにパッと見はちょっとズル剥けたオッサンですが、左腕に巻かれているキャプテンマークを見て頂ければ分かる通り、百戦錬磨(まぁ適度に負けてるけど)のユベントス戦士たちをまとめ上げるリーダーシップで、アナタの事をぐいぐいと引っ張ってくれます。そしてそんなロボが左肩を噛まれる事があれば、全力を尽くして手当をしたくなる事でしょう。

 

付き合ったならば、たまにテッテレーする事もありますが、その包容力で包み込んでくれるはずです。

 

 

(No.3)ユッティ

この画像、恐らくミラン時代のものだと思うのですが、こうやって見ると結構イケメンなんでイラっとしますね。

ただ、問題は「付き合って幸せになれるか」と言うところ。とにかくゆとり。どこでもゆとり。いつでもゆとり。正にゆとり世代の申し子と言われるようにマイペース。デートの約束をしたとしても、待ち合わせの場所に来る途中に怪我して現れない可能性も有り。ただし本人は悪気がある訳ではないので、もしかしたらユッティの笑顔を見たら全て許せてしまうかもしれません。

 

付き合ったならば振り回される事間違いありませんが、そんなM気の強い方にはオススメです!

 

 

(No.4)ピンちゃん

『お父さん枠』と思うかもしれませんが、公称29歳の青年です(実際には49歳の可能性高し)。

とにかく常に笑顔で接してくれて、一緒にいれば一生懸命楽しませてくれるでしょう。そして何か嬉しい事があれば全力で駆け寄って来て抱きしめてくれそうな感じがします(味方ゴール後のパフォーマンス風に)。あとは、自分が仕事でピンちゃんがお休みの日、家のドアを開けたら「お帰りー」ってエプロン姿で迎えてくれそうな気がするんですよね。先に挙げた3人とは全く違うタイプですが、編集長的にはオススメの1人です。

 

付き合ったならば、彼氏とお父さんの二役を演じてくれること間違いありません!

 

 

(No.5)キュン

最後はコブタニーで締めようかと思ったのですが、まったくメリハリが無くなりそうなので不本意ながらイケメンをひとり投入しておきました。

サッカーは上手いし顔はイケメンだしお金は持っているし、天はキュンに何物を与えるのでしょうか。しかも性格も穏やかな感じがしますし、隣にこんなイケメンがいたら心も満たされて穏やかに過ごせそうです。ただひとつ難点があるとすれば、飲食店や遊園地で行列に並んでいる時にいきなり帰ってしまう可能性があること。それを除けば「パーフェクト」と言っても過言ではないでしょう。

 

付き合ったならば、毎日ぬれ煎餅になること間違いありません!

 

 

(番外編)チンピラーロ

残念ながらユベントスから離れてしまったのでエントリー外となりましたが、Vシネマ好きな女性がいれば選びたかったのではないかと思い、「番外編」と言う形で取り上げさせて頂きました。

とにかく仲間の為であればピッチ内であろうとピッチ外であろうと抗議するその勇気ある行動。そして納得しなければ移籍先で一切試合に出ない揺るぎない信念。更にはお世話になった方にはきっちり恩を返す人情味。顔はイカツイですがハートは本物です。

 

自分の娘がこんな人を連れてきたら‘’ビックリドンキーでおったまげー‘’ですが、客観的に見ている分には最高にオモローかもしれません。

 

 

 

では、月ユベ厳選5選手よりひとり選んでポチっとして下さいませ。

 

 

Let’s VOTE!