【移籍の噂などを中心に】最近のユベントスまとめ(2019年5月8日号)

最近のユベントスまとめ(2019年5月8日号)

最近、ロヒシーのハゲ具合がちょっと進行してきて、「散らかし系」になってきたよね。

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)


 

(ザニ男)今シーズン、プチブレイク中のローマのザニオーロですが、「ユベントスが注目している」と伝えられているようです。ただ、まだ19歳と若武者だからもう少し修業が必要な気もするけど、安心のローマ産だから行けるなら行っとけ、って感じもしますが。

 

 

(薔薇ん)「レアル・マドリーのヴァランに3チームが興味を示している」と言われており、マン連、パリSGと一緒に生意気にもユーベの名前も挙がっている模様。でも、読売は放出する気は一切合切ないみたいだけどね。

 

 

(いないいないポグばー)スールシャール体制になった事で「残留濃厚」と言われていたポグバでしたが、ユベントスは再度獲得を試みてアタックチャンスする模様。ただし話がまとまった際の移籍金は1億ユーロとも言われており、その金額を捻出する為には来シーズンの「審判部様へのご祝儀」を一切カットする必要が出てくるかもしれません。

 

 

(小野真弓)ユーべが獲得を目指していると言われているエンドンベレですが、リヨンは移籍金6000万ユーロ以上を要求すると言われております。ほんとお金なくなっちゃうんで、ユッティ名義ではじめてのアコムするしかないですな。

 

 

(イカ)「来シーズンはインテルにいられねぇだろうな選手権」で優勝候補筆頭のワンダ・ナラの旦那ですが、『イタリアに残りたい』と口にしている事からユーべへの移籍も噂されているよう模様。まぁ、何かと面倒くさそうだから「臭いイカには蓋をしろ」でお願いします。

 

 

(ひろし)来シーズンの去就がまだはっきりしてないヒロシですが、「PSGからの年俸1500万ユーロをオファーを受け入れるだろう」なんて言われているようですが、ハゲ散らかしているうちは行かせんからな。

 

 

(まつい)今シーズンも労働基準法にぎりぎり引っ掛かるかどうかくらい働かされている松ちゃんですが、ユベントスは2020年までの契約を1年延ばして、2021年までの延長オファーをする準備を進めている模様。

 

 

(る便)センターバックの補強候補として名前が挙がっているルベン・ディアス(21)に関して、ベンフィカ側は「6000万ユーロ以上じゃないと出さんよ」と言っているようですが、ロナ王の代理人でもあるジョルジュ・メンデスが「ユーべが獲得に名乗りを挙げるなら、移籍金を交渉しまっせ引っ越しのサカイ」と口にしてるとかしてないとか。

 

 

(ハメ男)「バイエルンが買い取るのか」「レアル・マドリーに戻るのか」「他のチームへ移籍するのか」と、様々な憶測が飛んでいるハメス・ロドリゲスですが、「ディバラとの交換トレードでユーべに来るんじゃね?」なんて噂も出ている模様。つーか、これは黒猫のタンゴとして断れ。

すみません「断固として断れ」の間違いでした。

 

 

(らび男)今シーズン限りでPSGを離れる事が決定的となっているラビオですが、‘’トランスファ・フリー‘’つー事でモチのロン、ユーべも接触をしている模様。ちなみに代理人のママ・ラビオが「年俸1000万ユーロ寄こせ」的な事を言っているようですが、そんなんモジャモジャだろ。

すみません「ムチャクチャだろ」の間違いでした。

 

 

 

まとめ

ここ1~2ヵ月、胃と腸に不快感を覚えていたので本日胃の内視鏡検査を受けてきたのですが、お陰様で問題なしでした。恐らく「お題目掲示板への書き込みが少ない事からくるストレスでしょう」と診断されましたので、編集長の快復の為にも盛り上げ隊のほどよろしくお願いいたします。