【キエーザの隠れた一面が見えた!】2022-23シーズン第38節 vs ウディネーゼ戦 採点



MIP:キー坊 7.0

最後の最後にキー坊らしさを見せつけてくれました。

 

 

ちなみに上記の写真については、もしかしたら被ってるアピールかもしれませんね。

いや、パーヒャク被ってますよ。

 

 


 

 

 

 

 

 

コブタン 6.5

今日もナイスセーブ連発。とりあえずキャンプインまで吸い溜めておいて下さい。

 

ガッツさん 6.0

今シーズン終盤に大きく成長。来シーズンはエムバペにリベンジして欲しいと願います。

よくよく考えたら、ポイハラのせいでCL出場出来ませんでした。すみまそん。

 

ポヌッチ 6.0

ポヌッチが揉太郎と交代する際、解説の誰かが(名前忘れました)「このまま引退するような雰囲気ですね」と言っていましたが、パーヒャク辞めません。

もしろ、契約満了となる来シーズン以降、自家製キャプテンマークを作ってでも残留します。

 

オジーロ 6.0

今シーズンも54試合に出場と、大車輪の活躍。

それなのに「キャバクラ好きキャラ」が確立されて、不憫に思いましたけど、実際に好きそうな顔してるので、しゃーないと思いました。

 

クアマン 5.0

シュートをふかすなら、宇宙を開発するくらい大きいのを見せて欲しいと願います。

 

ラビちゃん 5.5

ヨーロッパCL出場が決まったので、残留お願いします。

 

 

「Europe Conference League」

 

 

嘘はついてません。

 

 

 

 

 

出木杉くん 6.0

覗き癖さえなければ、時期キャプテン候補なんですが…

 

Takashi 5.5

ゴールが決まらなさ過ぎるので、試しに名前を英語表記にしてみました。

 

 

だから何だっていうんでしょうね。

 

 

ゴルゴ 5.0

 

 

ウッディ 5.0

何気に国内リーグ後半戦でわずか2ゴールでした。

 

 

ヒーハー!

 

 

チョーさん 6.5

もう、勝ち点剥奪とかは一切忘れて、チョーさん自身としては「次いってみよう!」で進みましょう。

 

ラーメン師匠 6.0

ウッディと同じく、国内リーグにおいてはシーズン後半戦でわずか2ゴールでした。

 

 

ヒーハー!

 

 

アラレ s.v.

結局、タマることなくシーズン終了ー!

 

若頭 s.v.

短い付き合いとなりましたが、あなたが見せてくれたカチコミっぷりは忘れません。

 

揉太郎 s.v.

謎の出場でしたが、それが揉太郎。それだからこその揉太郎。モミモミモミモミ揉太郎。

 

 

やかましいわっ!

 

 

 

 

 

まとめ

ウディネーゼ戦の採点にて、今シーズンのレギュラーコンテンツ(プレビュー、マッチレビュー、採点)が終了となりますが、毒者みなさんのお陰で、今シーズンも全試合をお届けする事ができました。

このような特異なシーズンを走り切ることができたのも、ひとえに皆さんのお陰です。本当にありがとさんでした。

 

タイトル奪還を目指すユベントスはこれから少しの間オフとなりますが、月ユベはその期間も走り続けますので、編集長が繰り出す「空前絶後の超絶怒涛のオヤジギャグ」に付いて来て頂ければ幸いです。

 

今後も皆さんに愛と笑いをお届けしたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

親愛なる毒者のみなさんへ、感謝の気持ちを込めて。

 

2023年6月6日

月刊ユベントス編集長ミツ