【降雪で中止】2017-18シーズン第26節 vs アタランタ戦 レビュー

2017-18シーズン第26節 vs アタランタ戦 レビュー

▶選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

 

本日開催予定だった~~~

 

 

アタランタ戦は~~~

 

 

誠に残念ではございましたが~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

により中止でごじゃーしたっ!

 

 

 

 

いやー、朝2時起きして観戦の準備をされていた方もいらっしゃったと思いますが、開始直前に松野さんが主審のマリアーニさんとグランドコンディションの確認してる姿見て、「こりゃ中止だな」って思ったっしょ。だって、松野さんの顔見ても分かったと思うんですが、あの雪の中でやる気ナッシングでしたからね。たぶん、ベンチ裏で甘菓子片手にホットワイン飲み始めてたと思いますよ。その念力が通じて試合が中止になった訳ですが、今後の日程や怪我人の状況を考えても、結果はバッチグーだったと言えるかもしれません。

 

 

ちなみにスタメンは中止が宣告される前に発表されておりまして……

 

GK:松野さん
DF:エポック、アゴルー、ロボ、師匠
MF:塩、アゴイチ、松ちゃん
FW:コスタるん、布袋、メンディ

 

 

でごじゃーしたが、メンディをウィングで起用してまでも、キュンのスタメンは回避したっつー事ですね。大事をとったのか、それとも実際にスタメンは難しかったのか。スパーズ戦を見据えてキュンのコンディションが気になりますが、いずれにしてもあの雪の中でプレーをしたところで怪我の可能性もあった事ですし、無理させずに済んだのはバッチキュンでした。

あとは松ちゃんがスタメンに入っていたと言う事はスパーズ戦でも起用可能な訳で、これによりシステムも4-3-3で臨む確率が高くなりました。ナス大が召集メンバー外だった事は心配ですが、いずれにしてもコッパ準決勝のアタランタ戦で大枠は見えてくると思います。

 

 

 

つーことでポジティブなのかネガティブなのかは分かりませんが、いずれにしても今日の試合は~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の影響により、中止でごじゃーしたっ!

 

 

 

そんなこんなで試合も中止になったんでレビューでも何でもなくなりましたが、せっかく斉藤由貴で締めさせて頂く事となりましたので、最後は「夢の中へ(月ユベ ver.)」を皆さんにお届けしてお別れしたいと思います。

それではまたしつこくコッパのアタランタ戦でお会いしましょう。さようなら。

 

 

 

ヘベの中へ

(作曲:井上陽水/作詞:編集長ミツ)

 

探し人はヘベですか?

見つけにくいヘベですか?

ベンチの中も クラブハウスも

探したけれど見つからないのに

 

まだまだ怪我なんですか?

それよりロボと踊りませんか?

スタジアムで スタジアムで

蹴ってみたいと思いませんか?

 

うふふー

うふふー

うふふー

 

 

ハーゲー

 

 

 


 

月ユベ毒者登録/自己紹介はこちらから~