ユベントス、インテルのフラッテージ獲得を画策か!選手は現在の出場時間に不満を…



 

【JuveFC.com】

ユベントスは、ダヴィデ・フラッテージの獲得について大胆な動きを考えており、彼はインテルでの出場機会の不満を募らせています。

この24歳の選手は以前からビアンコネリと強く関連付けられていましたが、結局昨年の夏にサッスオーロからインテルにローン移籍し、買い取り義務付きの移籍を完了しました。

 

 

しかし、イタリア代表でもレギュラーとして活躍しているにもかかわらず、フラッテージはシモーネ・インザーギ監督のチームで、スターティングメンバーに定着することができていません。彼は依然としてニコロ・バレッラやヘンリク・ムヒタリアンの控えとしてベンチに座っています。

ピオトル・ジエリンスキがフリー移籍でイタリア王者に加入することが決まっている中、フラッテージはクラブでの役割についてますます不安を感じています。

木曜日、選手の代理人であるベッペ・リソがインテルのスポーティングディレクター、ピエロ・アウジリオと会議を開き、選手の将来について話し合いました。

この会談がミッドフィールダーの去就について大きな憶測を呼び起こし、Sport Mediasetによればトリノへの画期的な移籍の可能性さえ示唆されています。

情報筋によれば、ユベントスはフラッテージが現在のインテルでの状況に不満を持っていることを知った後、彼を獲得する可能性を検討しています。しかし、報告書は現時点ではその移籍が不可能であるとしています。

なぜなら、ネラッズーリはイタリア代表選手を売却するつもりはなく、クラブのCEOジュゼッペ・マロッタも直接のライバルを強化する移籍を好まないと主張しています。

興味深いことに、フラッテージの姉妹であるキアラはウェストン・マッケニーと交際しており、彼は今夏ユベントスを去るかもしれないとされています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓