ユベントスはカラフィオーリに近付いているが、ボローニャはユーロ2024終了後まで売却せず!その理由は…



 

【JuveFC.com】

リッカルド・カラフィオーリは、ボローニャでの印象的なパフォーマンスにより、数ヶ月にわたりユベントスが注目している選手の一人です。

このディフェンダーはセリエAで素晴らしいシーズンを過ごしており、ユベントスは彼の現在の監督であるチアゴ・モッタを次のボスとして指名することに近づいています。

自然な流れとして、何人かの選手がボローニャからユベントスにモッタを追って移籍する可能性があり、それに伴い、カラフィオーリがメンバーに加わることが決定されたようです。

ビアンコネリの首脳陣は、彼を失うのを避けるために、できるだけ早く取引をまとめたいと考えています。

 

 

しかし、ボローニャは適切な価格で売却する準備ができていますが、急ぐ必要はないと考えています。

Tuttomercatowebの報告によれば、彼らはカラフィオーリの売却については、Euro2024の終了まで待つことを考えています。

もし彼がこの大会で活躍すれば、ヨーロッパで多くの関心を引くことになり、より高い価格で売却することが可能となります。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓