【NEWS】ユベントスの頼れるCBボヌッチ、筋肉系のトラブルにより戦線離脱へ




もはや『鉄人』からはほぼ遠くなり、徐々に「キエッリーニ 化」しているように思えるのは気のせいでしょうか。そのうちハゲるかもしれませんね。

 

 

(現地より)

レオナルド・ボヌッチはエンポリ前後にふくらはぎに違和感を覚えた為にJ-Medicalで検査を受けた所、筋肉に伸展が見られた為に7日間チームを離れる事になった。

 

「坊主だ坊主だ」と思っていたポヌッチも今年35歳。そろそろ怪我が増えて来たとしても不思議ではありません。

 

 

と言う事でポヌッチ離脱となったユベントスですが、幸にしても来週はミッドウィークに試合が組まれておらず。まずは週明け月曜日のスペツィア戦はポヌッチ抜きで戦う事になり、その翌週(日本時間の日曜日)に開催されるサンプドリア戦に戻って来れるかどうか、と言う状況になります。

 

 

センターバック陣に目を移しますと、揉太郎がスペツィア戦で復帰する事がほぼ確実。ロボは「早ければサンプドリア戦で」と伝えられているものの、現地から届く情報を鑑みると、まだまだハッキリとした時期を定めるには至らず。当面はフトシを中心に復帰する揉太郎、そしてオジーロとユッティを絡めてやり繰りする事になるでしょうか(フィオレンティーナ戦では散々でしたが、かわいそうなのでBoyも入れてあげて下さい)。

 

 

誰かが戻れば誰かが抜ける、それに合わせてヒロシの髪の毛も更に抜ける。そんな状態が続くユベントスですが、とは言っても試合は続くよどこまでも。今いるメンバーで何とかしなくてはならず、そして長期離脱となったキー坊、池崎、カツオを除けばそのうち戻ってきます。それまでは踏ん張るのみ。我々サポーターもイタリアに向けて「Forza Juve!」「ポヌオさん、このタイミングで離脱って狙ってますよね…?」の声を届けて行きましょう!

 


【最新のユベらじ📻】