【お帰り、ヘヴェテス!】2019-20シーズンCL GL第3節 vs ロコモティフ・モスクワ戦 プレビュー

2019-20シーズンCL GL第3節 vs ロコモティフ・モスクワ戦 プレビュー

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

さぁさぁさぁ、チャンピオンズ・リーグのグループステージも一回り目最後となる第3節。

時が経つのは早いですねー。ついこの間、フトシ獲得で賑わっていたと覚えていますし、ついこの間、慎吾ちゃんの移籍で溜息が溢れていたのを覚えていますし、ついこの間、山ちゃん監督就任で女性ファンから『あのSKRがユーベの監督とか、マジあり得ないんだけどー』と不満の声が聞こえたのを覚えていますし。

しかし、何はともあれ開幕から2ヶ月が経過し、SKRでありながらTKTKでありながら、そしてCKB(疑惑)な山ちゃんの下でユベントスは順調に走り続けております。この日のロコモティフ・モスクワ戦でも、ヤマリズモとシャクレた顔をぞんぶんに見せ付けて欲しいですね。

『CKB』に関しては↑こちらの山ちゃん採点欄を参照下さい。

 

 

対戦相手のロコモティフ・モスクワですが、名前から分かる通りロシア・スーパーリーグのチームになりまして、国内リーグは現在13試合を戦い9勝2敗2分で首位を走り、更にはここ直近の5試合で5連勝を飾り好調をキープ。そしてチャンピオンズ・リーグではホームでアトレティコに敗れてはいるものの、アウェイでレバークーゼンを倒して1勝1敗。明日の試合で最低でも引き分けで終われば、グループリーグ突破の可能性も現実的なものとして残り、ユーベにとっても非常に厄介な相手になる事は間違いありません。

 

そして、ロコモティフと言えば2017-18シーズンにユーベで『1シーズンで出場3試合』と言う記録を樹立したヘッシーが所属しています。今シーズンはすでに国内リーグ9試合、チャンピオンズ・リーグ2試合に出場しており、ユーべ在籍時代は『スペ体質て言うかへべ体質』とまで言われたヘッシーは、いまロシアの地で躍動している模様。直近に行われたアフマト・グロズヌイ戦では出場は無かったもののベンチ入りメンバーに名を連ねており、明日はユベントススタジアムにまたあのハゲ頭をテカらせながら、凱旋してくれるのではないかと期待しています。

TKTKに磨きが掛かったヘッシー選手。

 

 

<スタメン予想/4-3-1-2>

GK:コブタニー
DF:クアマン、ポヌッチ、フトシ、ドンキー
DMF:ナス大、アゴイチ、松っちゃん
OMF:ゴロー
FW:ポルちゃん、ロナ王

 

ゴールマウスを守るのはコブたん。先週のボローニャ戦を休み体調ブヒブヒ。怖いのはフトシのテッテレーだけでしょうか。両サイドバックはオジーロが怪我から復帰したものの、山ちゃんが『まだ90分走れるコンディションではない』と言っており、クアマンとドンキーで鉄板。センターバックはポヌッチ&フトシが入りますが、そろそろフトシが‘’市内最大級の大型エンターテイメント‘’を見せるんじゃないかと期待と不安がごちゃ混ざります。中盤は右からユベントスの『野菜、心臓、肺』が並び、トップ下には3戦連続でゴローが入る予定。どうやらへべ体質のラム兄ちゃんはまだ怪我が100パーセント完治とまでは至っていないようです。そしてツートップは『ロナぽ』が予想されてはいるものの、前日会見では『2杯目をビールにするかハイボールにするかと同じくらい(1杯目はビール確定)、イグアインかディバラか悩んでる』と山ちゃんが口にしていたので、もしかしたらロナキュンの可能性もあります。

 

この試合を勝ってグループリーグ突破に向けて大きく前進したいユベントスと、引き分けでも十分なロコモティフ。編集長の朝4時起きと同じくらい非常に厳しい試合になると思いますが、いまのチームなら結果を残してくれると信じています。(編集長は寝坊により結果を残せない可能性大いにあり)

 

 

勝て、勝つんだユベントス!

 

Forza Juve!

 

Welcome Back ヘッシー!