【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


ナポリ移籍が近づくマンナ、ユベントスから若手有望株を引き抜きか!その選手の名前は…



 

【JuveFC.com】

ジョヴァンニ・マンナのユベントスからナポリへの潜在的な移籍が勢いを増しており、ビアンコネリは彼の退団に備えて、彼のポジションに対する代替案を検討しています。

ナポリは彼を次期スポーティングディレクターとして指名したいと考えており、マンナはそのチャレンジに前向きです。

ユベントスは彼が去りたいと望むならば無理に引き留めることはありませんが、彼の離脱により内部戦略や秘密の一部が明らかにされる可能性があることは認識しています。

さらに、マンナがナポリに移籍する可能性は、彼が新しいクラブのためにユベントスからの補強を追求する可能性を高めており、彼はすでにターゲットを特定しています。

Il Bianconeroの報告によると、マンナはナポリにマティアス・スーレを連れて行くことに興味を持っています。

スーレは今シーズンフロジノーネにレンタル移籍していますが、ナポリが彼を追跡しており、マンナがシーズン終了時にナポリへの移籍を促進する可能性が期待されています。

ユベントスはスーレをチームに留めたいと願っていますが、彼らはすべての選手には価格があることを認識しています。

ビアンコネリは、ナポリまたは他の興味を持つクラブが約4500万ユーロを提示した場合、スーレを売却することを検討します。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓