【Miniニュース】ユベントス復帰のルカ・ペッレグリーニ、今シーズンはラツィオでのプレーを熱望か!
【JuveFC.com】
昨シーズンの後半をラツィオにローン移籍していたルカ・ペッレグリーニは、クラブの名簿に登録されている他の多くの選手と同様に、現在ユベントスで不確実な将来に直面しています。
ユベントスは彼を他のチームに放出することを、積極的に模索しています。
1月の移籍期間中の動きで、ユベントスとラツィオの両チームは、ペッレグリーニが完全移籍した場合にラツィオが支払う具体的な金額について合意しました。
しかし現在、その金額を調整する可能性について、議論が交わされています。
ユベントスは条件の再交渉に前向きではあるものの、現時点では主に他の優先事項に焦点を当てています。
代理人のヴィンチェンツォ・ライオラ氏は選手の将来について問われ、TuttoJUVEを通じて次のように語りました。
「我々はラツィオと交渉中てあり、監督のサッリは彼を高く評価しています。ペッレグリーニの資質を評価した上で、引き留めるでしょう。」
「まだ詳細を詰める必要はありますが、選手は喜んでラツィオに向かうはずです。」
(JuveFC.comここまで)
【編集長ミツひと言】
編集長としてはチャラ男(=ルカ・ペッレグリーニの愛称)は好きなタイプの選手で、それこそ今のユベントスにはいない闘志を前面に出して戦える選手。
叶うならばユベントス復帰を果たして欲しいですが、ティモシー・ウェアを獲得した上に、パリーシの噂が挙がり、更にカンビアーゾまで戻ってくるチーム状況において、チャラ男の場所がないことは明らか。
となればラツィオに移籍して、「Hey 山ちゃん!シャクレてないで、オイラを使ってくれージー!」的なアピールをして、出場機会を増やした方が幸せかもしれません。
ヒャウィーゴー!