【Miniニュース】ユベントスは諦めない!撤退も噂されるミリンコビッチ=サビッチ獲得に本腰か



 

 

 

 

【JuveFC.com】

セルゲイ・ミリンコビッチ=サビッチはユベントスの長年のターゲットとして名前が挙がっていますが、この夏のラツィオ退団が現実味を帯びて来ています。

セルビア人選手はローマに本拠を置くクラブとの契約延長を拒否したため、ユベントスに獲得のチャンスが生まれました。

最近、トリノのクラブは彼への関心が薄れていると噂されているにもかかわらず、Calciomercato.comは「ユベントスはミリンコビッチ=サビッチ獲得に乗り出す」と伝えています。

同報道によると、クリスティアーノ・ジュントーリとマックス・アッレグリ監督は移籍ターゲットについて話し合い、セルゲイ・ミリンコビッチ=サビッチ獲得の必要性について合意に達したことが明らかになっています。

その結果、ユベントスは今後、この才能あるミッドフィールダーをチームに加えるために、ラツィオに提示するオファーをまとめることに集中することになります。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

少し前に「ユベントスはミリンコビッチ=サビッチへの興味が薄れている」なんて報道もあったのですが、もしかしたら加入が決まったジュントーリ新SDの意向が強く反映されて、再度獲得に前か掛かりなっているのかもしれず。

ジュントーリさんもユベントス初年度になりますので、夏のマーケットが終わるタイミングで「選手の獲得については順当ーリ」って口にできるといいなぁ、と思っています。

 

えぇ、「ジュントーリで順当ーリ」というダジャレでございますが、これはヘビロテいくと思いますので、毒者みなさまも覚悟いただきますよう、そこんとこ4649お願いします。

親父のハゲ頭に脂が浮いているくらいコテコテのオヤジギャグですが。知らんけど。