キエッリーニ:「プレイステーションを掃除しているよ」。加えての他の選手の過ごし方など。



 

Calciomercato.comの記事より。

ハッキリと書いていないのですが、恐らくはトップの画像にあるJuventus TVでの対談の内容だと思います。もしそうじゃなかったとしても、「月ユベだから致し方なし」と許して下さい。

ボクは元気にしているよ。昨日、検査をしましたが症状も出ておらず、結果が陰性である事を願っています。

毎日の過ごし方?

エクササイズをしたり本を読んだり、テレビドラマを見たりしているんだ。あとは若い時に遊んでいた、プレイステーションを掃除したりしているね。

 

元気そうでなによりですし、ユベンティーニはロボの笑顔に癒されますね。さすがロボです。

 

 

そして他のユベントス戦士たちも、TwitterやインスタグラムなどのSNSを駆使して、現在の状況をファンに届けておりますので、少しばかり取り上げてみたいと思います。

 

キーちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hi guys, just a little message and reminder of the steps we must all follow to protect ourselves and our loved ones. Please stay safe. #stayhome #staysafe

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿 –

「GOVID-19からどうやって身を守るか」と、自身の影響力を使って告知。「さすが」のひと言です。

 

ポヌッチ

イタリア語なんで何を言っているか分かりませんが、ニュアンス的には「こんな時期に外に出歩いたらダメだよ」と伝えていると予測します。家出経験を活かしたアドバイスで説得力はあると思いますが、本人がこれまでとって来た行動を踏まえた上での完全な憶測です。たぶん全然言っている事は違うのでしょうが、そう思われるポヌッチがに非があるので、苦情はポヌッチに届けて下さい。

 

ナス大

パーカーの左袖に「N」の文字が見えるので、「NASU-DAI」ブランドを立ち上げる為の準備(CMで流す音楽の作成)を進めているんだと思います。恐らくこの売り上げの一部を寄付するんでしょうね。

 

ピンちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ad allenamento concluso 😂😂😂 #daiunpoeh #iorestoacasa @gnomeaaa

Carlo Pinsoglio(@carlopinsoglio)がシェアした投稿 –

学校が休校となり、暇を持て余すお孫さんと遊ぶ動画を投稿しており、見ているこちらもほっこりした気分になります。

 

ユッティ

イタリア魚協会から訴えられるかもしれません。そして、コメントの部分では「パウロ・ディバラ」と言う名前も口にしており、『ビジネス・ディバリスタ』の感じも否めませんが、いずれにしても蹴った魚と編集長を含めたディバリスタに対して謝って欲しいと思います。

 

 

まとめ

暗いニュースが続く中ではありますが、月ユベとしては毒者みなさんが明るくないような記事を届けると同時に、(今日のメルマガにも書いた通り)「ユベントスの火は消してならない」と考えてブログにメルマガnote(裏ユベ)ユベ議室にと更新を続けております。

いずれ来るであろう「再開の日」の為に、気持ちは切らすことなく待ち続けましょう!

 

 

ダメ!

 

魚!

 

蹴ったら!

 

ゼッタイ!