ユベントス、期待の新鋭ユルディスに好条件を提示か!年俸はこれまでの3倍以上となる…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ケナン・ユルディスは、サッカー界での急速な上昇を続ける中、現在手にしている給与を3倍にすることになっています。

元Next Genの若手選手はファーストチームに昇格して以来、素晴らしいフォームを維持しており、最近の数週間でチームの勝利に貢献しています。

ユベントスは彼の活躍に大変喜んでおり、他のいくつかのクラブも彼を高く評価しています。

ユルディスは最近数カ月間、リバプールやアーセナルなどのクラブへの移籍が噂されており、プレミアのトップチームが彼の才能を認めています。

しかし、ユベントスはこの10代の若手を失いたくなく、彼が長い間チームにとどまるようにする準備ができています。

彼は現在、チームの有望な若手としてシーズンあたり約30万ユーロを稼いでいますが、ビアンコネリは彼にもっと多くを提供したいと考えています。

Tuttomercatowebによれば、ユベントスは彼に1シーズン約100万ユーロの新しい契約を提示しています。

クラブは彼がその価値があると感じ、彼がその価値を得ることを喜んでいます。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

 

 

現在、世界のユベンティーニから大きな期待を寄せれるユルディス。

今シーズンはトップチームで13試合の出場で3ゴールを記録していますが、特筆すべきは「得点率」で、試合時間で見ると460分で3ゴールを挙げており、凡そですが5試合で3ゴールを挙げている計算に。

また、見方を変えるならば「1ゴールを獲るのにかかる時間は153分」で、キンタの「116分」には程遠いものの、キー坊の「204分」は下回ることになります。

そう考えると凄いですな。

そんな期待の新鋭を囲うために給与アップは当然のことではありますが、ユベントスには低い年俸でもチームファーストで頑張っている選手がいることを忘れてはならず。

その選手の名誉のために名前は挙げませんが、ユルディスが例え33pnc(33ピンチャン)を手にしたとしても、決して驕ることなく努力を続けて頂きたいと存じます。