【Miniニュース】元イタリア代表監督プランデッリ「ユベントスはジュントーリという素晴らしい人物を迎えた」

 

 

 

 

【JuveFC.com】

イタリア人監督チェーザレ・プランデッリは、ユベントスがクリスティアーノ・ジュントーリを新しいスポーツディレクターに任命したことを称賛し、この動きが理にかなっている理由を説明しました。

昨シーズン、パルテノペイで素晴らしい仕事をしたため、ユーベはこの移籍市場で元ナポリの男をチームに迎え入れました。

ジュントーリはナポリでほぼ10年間を過ごし、リーグ優勝を遂げるために必要な補強の術を身につけました。

もし彼がユーベで成功すれば、ビアンコネリはすぐにイタリアのトップに戻ることができるはずです。

プランデッリ氏は、ユーベは素晴らしいディレクターと契約を結んだと主張しています。

彼はTuttomercatowebを通じて次のように語りました。

「私はナポリの内部事情までは精通していませんが、が、ジュントーリが真面目で有能な人物であることは歴史が示しています。そして、私は彼が余計なことを口にしないのが好きです。ユベントスは素晴らしい人物を迎えたと言えるでしょう。」

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

編集長的には何よりも「面構えがいいなぁ」って思っています。『オレは何にも動じないぜベイベー』って感じがして。

それも踏まえて月ユベ的には「愛称をどの『ジュンちゃん』にするか」って部分で悩んでおります。

間違っても石田のジュンちゃんじゃないし、高田のジュンちゃんじゃないのも明らかなので、じっくりコトコトと時間をかけながら、ジュントーリにより適したジュンちゃんを探して行きたいと思います。知らんけど。


(記事終わり)


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...