【mini NEWS】Gazzetta「今シーズン終了後、マティアス・スーレはユベントスを退団することになる」



 

【Gazzetta dello Sport】

マティアス・スーレはシーズン終了後、ユベントスを退団する可能性があります。

この若いアルゼンチン人選手に対してはプレミアリーグのいくつかのチームが関心を寄せており、2500万ユーロ以上のオファーが届いた場合、ビアンコネリは夏のメルカートの資金を捻出するために選手の売却を真剣に​​検討すると考えられています。

 

 

今シーズン、レンタル先のフロジノーネで8ゴールを記録しているスーレ。

それだけの活躍を見せればユベンティーニからの期待が高まると同時に、他クラブからの注目が高まるのは世の常、フットボール界の常。

そこに同じ攻撃的選手であるユルディスの台頭が重なり、更に多額の移籍金で頬を引っ叩かれたら、移籍について「YES!フォーリンラブ」となっても仕方なし。

残念ながらそうなったとしても移籍金は高いに越したことはないので、引き続きフロジノーネで「スーレ スレスレお祭りだー」な活躍を披露することに期待したいと思います。

 

オチが毎回いっしょで申し訳ございません。