OBラバネッリ「ユルディスは信じられないプレーで我々に喜びを与えてくれている」



 

【ラバネッリ】

ユルディスは股抜きをしたり、華麗なドリブルを見せたり、信じられないようなプレーで我々を喜ばせてくれたのはこれで2度目になります。その後、ゴールを決めた勝負強さ…。

サレルニターナ戦のゴールはフロジノーネ戦のものとよく似ていますが、今回はより困難なシチュエーションだったと言えるでしょう。

 

 

「ユベントス伝説のオバQ」と言われるラバネッリにしてこの称賛ですから、やはりユルディスはモノホンと言って間違いないと思います。

ショートニュース】ラヴァネッリ:「キエーザは最も優れた能力は''キャラクター''にある」 | 月刊ユベントス

しかし、ユルディスはまだトップで2ゴールを決めただけであり、数字だけで比較するならばユッティごときのゴール数を同じ。

まずは奢ることなく、ゆとることなく、謙虚にゴールを積み重ねて頂ければと存じます。

 

 

まぁ、ゆとるとは思いませんが。

 

 

 

 

下記、おまけ。

 

2017-18シーズン第14クロトーネ戦のゴールシーン。

 

 

 

 

2021-22シーズン第21節ローマ戦でのゴールシーン。

 

 

 

 

ユッティのゴールは4年に一度になるので、次は2025-26シーズンになります。

それまで島流しの刑に遭っている可能性が非常に高いですが、編集長と一緒に次のゴールを淡く切なくお待ち頂ければ幸いです。