【フロジノーネ戦】アッレグリ 試合後インタビュー



 

 

 

 

【アッレグリ】

選手たちは難しいアウェイの地で良いプレーを見せてくれました。決して簡単な試合ではありませんでした。

前半は多くのチャンスを作りましたが、1点しか得点できませんでした。後半はもう少し良くできたはずですが、ゴールを失いました。しかし、最後の数分で反撃を見せ、勝利を収めることができました。ユルディスとヴラホヴィッチのゴールには喜んでいます。

ユルディスは精神的に非常に成熟しており、キエーザの穴を埋めてくれました。彼は若く、情熱的であり、良い雰囲気があり、このまま続けなければなりません。

今シーズンの目標?今日の勝利で40ポイントを超えました。いったんクリスマスまで休み、その後にローマ戦のことを考え始めます。チャンピオンズリーグ出場権獲得に近づいています。

試合中の変更?ロカテッリが怪我をしてしまい、ユルディズは痙攣を起こしていました。65分の時点でフレッシュな選手が必要で、ウェアの存在が大きな助けとなりました。

ヴラホヴィッチ?ベンチスタートは彼を刺激するものではなく、彼に落ち着きを与えました。彼は批判されており、冷静さを取り戻す必要がありました。彼は賢明な少年であり、精神的なバランスの観点から成長する必要があります。彼は素晴らしいプレーを見せてくれました。

 

(アッレグリ試合後インタビューここまで)


 

 

【編集長ミツひと言】

 

試合中はこんな激高っぷりを見せていたヒロシですが、試合終了後は冷静に振り返っており、やはり名前を挙げているのはユルディス。

あの3人を抜いて決めたゴールには、「ヒロシ感激!ハウスバーモンドカレー」と叫んだに違いありません。

 

 

 

 

 

 

また、キンタのベンチスタートに関しては、まずは落ち着くことを意識した采配、それはすなわち「キンタマずは落ち着くことを意識した采配」だったようで、それが結果に結びついたんじゃないかと思います。

まぁ、最終的には「名将ヒロシの名SHOW采配が炸裂」って感じでしょうか。

 

 

 

 

まとめ

二日酔いのうえに朝5時起きで仕事に向かっているので、文章にキレがないのはお許し下さい。