【モンツァ戦】アッレグリ 試合後インタビュー



 

【アッレグリ】

試合の序盤は良い入りをしましたが、後半は少し躓いて、カルボーニをフリーにしてしまいました。しかし、チームはすぐに反撃し、勝利を掴みました。ロカテッリには小さな問題があり、ダニーロを守備の前に配置することで、事がスムーズに進みました。

ヴラホヴィッチがペナルティのキッカーを務めるかどうかについては、試合に出場するかどうかが重要で、ペナルティに関する決定は後で考慮されるでしょう。

ナポリやミランも連勝すれば、スクデット争いに復帰できる可能性があります。

11月になるとなぜか私の将来について話が出るものです。重要なのはユベントスの将来であり、クラブはいつも将来のことを計画する必要があります。

 

 

これまで「目標は4位以内」と口にしながらも、実はスクデットをまるまるもりもりと狙っていることは明らかなヒロシ。

この試合でもガッツさんの決勝ゴールが決まった後は、柄にもなくガッツポーズを披露しております。

 

そして編集長としては、「前半はニット帽を被りながらも、途中から脱いでハゲ頭丸出しになったのは、ヒロシが虎視眈々麺にスクデットを狙っている証」だと認識。

とりあえず次もニット帽を被ってくるのかに注目したいと思います。