【大丈夫に決まってる!】2019-20シーズン第31節 vs ミラン戦 採点

こんなシーンを見せるチームが大崩れするわけないじゃん!

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

コブタン 3.0

確かに4失点ともに難しいものであったものの、「その中のひとつでもセーブヒブヒングすれば黄金の子豚になれるのになぁ」って思いました。

 

クアマン 3.0

編集長、素直にI’m sorry@チェッカーズするんで、クアマンは来シーズンも右サイドバックでカウントして頂きますようお願い致します。いや、ほんと成長したわ。

 

揉太郎 2.5

4ヵ月半ぶりにした試合がスタメンで、しかも相棒が同じカバーリングタイプのポヌッチって言うのは、ちょいと可哀そうな気もするけど、嫁さんがダイナマイトボディな美人なのが羨ましくてたまらないので、容赦しない事にしました。

 

 

でも、こんなプレーもちゃんとあったのよね。

 

 

ポヌッチ 2.5

2年の時を掛けてユベントスをスパイしてるんじゃないかと疑い始めています。

 

オジーロ 2.5

編集長的には何気に注目していた「イブラヒモビッチとの38歳対決」は完敗。

 

主任 3.0

目立ちはしなかったけど、長い距離も走って安定していました。取り合えず累積リーチの中で、よく我慢しました。

 

イチさん 3.0

キーちゃんの「壁ドンチャレンジ」に一旦区切りがついたので、バルセロナ行きの手土産に今後は全てのフリーキックを蹴って頂きたいと願っていたんだけど、ミラン戦では直接フリーキックの機会無し。って優香、カルチョ再開後の中では一番調子よかったよね。

 

ラビ彦 3.5

誠に不本意ではありますが、この試合のラビ彦は認めざるを得ません。ゴールにも象徴されるように長い距離を走るシーンも増えてきたし、そしてポジショニングも微調整できるようになってきた。これまでは編集長とはイケメンライバル関係にあったけど、これくらやってくれるならゴロちゃん、ラビ彦、編集長の3人で『イケメンジャー』ってユニットを組んでもいいかなぁ、って考え始めました。#リーダーは編集長ね

 

 

ゴロちゃん 2.5

相も変わらず好不調の波が激しいけど、イケメンジャー入りする事になったので、残りの試合でなんとか頑張って残留を果たして頂きたい所です。って優香、プレーに力が入り過ぎなので、もっと他の選手を簡単に使うように。

 

ポルちゃん 2.5

前半惜しいシーンがひとつあったけど、あれを決めないのがポルちゃん。ちなみに世界中で誰ひとりとして気付いていないであろう「イブラヒモビッチとの背番号21対決」は完敗に終わったので、来シーズンは21を脱いで空き番である31を着用して頂きたいと思いました。

 

小池さん 3.0

マッチレビューで「新しいヘアスタイルは(ラーメン大好き)小池さんを意識している」と紹介したのですが、この角度から見ると「サザエさんも有り得る」と言う事に気付きました。今後の展開次第では、サザエさんになる可能性がある事を予めご了承下さいませ。

 

 

一休さん 3.0

右じゃないと怖さ半減。交代するならポルちゃんじゃなくてゴローだったでしょうな。

 

ラッシー 2.5

このままだとMajiでラシ湖のラッシーのままで終わっちゃいそうだよね。

 

松ちゃん 2.5

ビハインドの試合展開で松ちゃん先輩を投入されましたが、ジタバタするくらいしか出来ませんでした。

 

ドンキー 2.5

ぶっちゃけ怪我明けと言う事を差し引いても、あの致命的なミスは「採点2.0」となってもおかしくないのですが、現地に行った時にサインと写真撮影に快く応じてくれたので、その恩を返す為にも2.5にしました。

 

 

村田 3.0

何度見ても21歳には見えないので、イブラヒモビッチ、オジーロとまとめて年齢詐称でUEFAに提訴しようか悩んでいます。

 

(再)キーちゃん KIK or SZE or MDC?

小池さんなのかサザエさんなのか、「どっちつかず」って感じでハッキリしないよねー。

 

 

そして、毒者ののんすけさんからは「みどりちゃん」って言う痛恨の一撃が届いて、編集長もタジタジだよねー。

 

こんなん届いたら、鼻からコーヒー(しかもHOT)出るわ。

 

 


【最新のユベ議室お題😎】