フロジノーネにレンタル中のカイオ・ジョルジ「ユベントスに戻りたいと考えており、その為にもここで自分の価値を証明する」



 

 

 

 

【JuveFC.com】

カイオ・ジョルジは約500日間試合から遠ざかった後、今シーズン初めにユベントスを去り、プレー時間を確保するためにフロジノーネに移籍しました。

ブラジル人アタッカーはユベントスであまりプレー時間を得られないことを認識し、今シーズン新たに昇格したクラブへのローン移籍を選択しました。

一部の選手は、小さなクラブで定期的にプレーを続けるために完全移籍を望むことがありますが、カイオ・ジョルジはそのようなケースではないようです。

ブラジル人選手はユベントスでインパクトを与える決意を明確にしました。

新しい環境に適応し、新天地で定期的なプレー時間を確保しようとしているカイオに、フロジノーネへの完全移籍の可能性について尋ねられた際、彼はユベントスに戻るつもりだと主張しました。

彼はTuttomercatowebの引用によれば、次のように述べています。

「ユベントスに戻りたいと思っており、それは明らかです。現在はフロジノーネにいますが、私を非常に歓迎してくれたチームです。それには感謝しますが、私はユベントスに戻るためにどれだけの価値があるかを示したいと考えています。」

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

2021-22シーズン開幕前にユベントスの一員となったカツオ(=カイオ・ジョルジの愛称ね)。

残念ながら大きな怪我によりユベントスでは結果を残せていませんが、年齢はまだ21歳。

加入当初の話題性が大きかっただけに、ファンの期待も高かったものの、冷静に考えてみれば「まだまだこれからバッチ来い!」のお年頃。

ここからもうひとズルムケ、ふたズルムケあるに違いありません。

そしてムケムケになってユベントスに戻るためにも、フロジノーネで結果を残す必要があり。

トリノからフロジノーネに移り距離が出てしまいましたが、引き続き試合前には中島を呼びつけて、空き地で特訓に励んで頂きたいと存じます。

 

 

知らんけど。