イカルディ獲得の為の交換要員に、ディバラをリストアップ!?




今シーズン開幕前、獲得リスト上位に名前が挙がったとも言われるイカルディについて、『今夏、ユベントスが再度イカルディ獲得に乗り出す可能性がある』と、Tutto Sportが伝えております。

 

[meikan]


 

そして記事の詳細はこのような感じです。

現在、期限付き移籍となっているイカルディに関して、PSGが買い取りオプションを行使した場合、ユベントスはフランスのチームと交渉を始める可能性がある。そして、その際には‘’交換トレード‘’が有力となり、テーブルの上には「パウロ・ディバラ」と「ミラレム・ピャニッチ」の2枚のカードが並べられる事になるだろう。

 

結局のところ「ユーべはインテルとは交渉しない(できない?)けど、PSGとならば話が早い」って事よね、って…

 

 

 

……

 

 

………

 

 

 

はぁぁぁあああ!!!???

 

 

 

いやね、編集長がイカルディの事を買っているのを知っている人もいると思うんですが、それでも「キュンかアゴイチと交換」となると話は別。って優香、ポジションが絶対的に違うでしょ。

キュンは確かにアタッカーではあるけど、イカルディとは違う「テクニシャンタイプ」だし、イカルディとは違う「テクニシャンタイプ」だし(キュンの色気が漂いそうなので、QGを気分良くさせる為に同じことを2度言いました)、そもそもアゴイチはアタッカーとミッドフィルダーでカテゴリも違ってくる。万が一にもこの両名のどちらかがチームから居なくなるのであれば、それ相応の(同じタイプの)選手を連れて来なくてはならなくなるし、そもそも同等レベルの選手なんてそうそういない。例えTuttoSportの‘’飛ばし‘’だとしても、「そりゃあんまりだぜベイベー」って感じです。

 

 

編集長、ユーベの中には誰一人として「放出しても構わない」なんて思う選手はいないけど、それでもイカルディを獲得するならば超絶同じポジションにあたるポルちゃんを差し出すべきじゃないかと思うし、もしもポルちゃん1人で移籍金とかのバランスが取れないのであれば、ユッティとオジーロのお給料を下げてでもお金作ってプラスすればいいだけの話だし、結局なにが言いたいかといえば、キュンもアゴイチも…

 

 

 

だめぇぇぇえええ!!!

 

 

 

って事なのよ。(ほんとはポルちゃんもダメなのよ)

 

 

たぶん記事自体は「飛ばし」だとは思うけどさ、それでもこれから迎えるリヨンとの超絶大一番を前に、こんな根も葉もない噂で右往左往したくないよね。そしてどうせ「飛ばす」なら、根も毛もないひとの名前を出して欲しいよね。きっとそのひと自身も、それくらいの事じゃ右にも左にも揺さぶられないと思うし。

 

(上記の画像はイメージです。実際の根も毛も無い人とは関係ありません。たぶん…)

 


「サークル」って言うのが始まったらしいよ!