【倍返しだ!】2019-20シーズン第34節 vs ラツィオ戦 プレビュー

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

なんか毎日どこかで試合が行われていて、コロナバカ太郎が暴れまくっていた時はDAZNのトップ画面も淋しい熱帯魚@Winkだったのに、今ではカードが追加される追加される。もう、どのリーグが終わっていてどのリーグの優勝が決まっていなくてどのリーグが残り何試合なのか、頭の中がひっちゃかめっちゃか。ただ、そんな中でもただ一つ整理出来ている事があって、それは

 

 

 

 

ユーべとラツィオが、揃ってテッテレってるって事

 

 

 

 

これは間違いない。お父さん自信もって言えます。

 

 

 

直近の5試合だけを取り上げればユベントスは「○○×△△」で勝ち点8を積み上げたものの、直近3試合だけ見ればテッテレってるのは明らか。そしてラツィオは更に深刻な状況であり、「○×××△」で5試合で獲得した勝ち点はわずかに4と、ユベントスのテッテリを上回るテッテリスト振りを発揮。

当日DAZNの解説を担当する細江さんにして「試合展開のイメージトレーニングがまったくできません」を言わしめる両チームの対決。何が起こってもおかしくないでしょう。

 

 

 

しかし

 

しかしのしかーーーし!

 

 

すでに忘れちまった方も多いかもしれませんが、今シーズンのユーべはラツィオに対して2連敗中。

 

第15節のアウェイ戦では1対3でボコられ

 

年末のスーペルコッパでも同じく1対3でボコられ

 

明日の試合で敗れるとまさかのシーズントリプルを喰らう事に。そんな事になれば、スクデットを獲ったとしても向こう10年はラツィアーレの酒の肴にされる事は間違いなく、この2試合の借りをきっちり返す為にも明日の予想スコアはズバリ12対2。「2試合で6点取られたから倍返しだ!」と半沢直樹放映に合わせて12点奪ってやるのはモチのロンですが、どうやらポヌッチがスタメン出場しそうなので、お茶目なポヌリもきちんと想定した上での2失点。ここまではポヌッチのトボケた愛嬌で編集長も許しますが、万が一にも3失点目を喫したならば、ポヌッチにはわなわな膝を震わせながら、世界のユベンティーニに向けて土下座して欲しいと思います。

※ドラマ「半沢直樹」を見ていなかった方は、「大和田常務+土下座」でググって頂けると何かしらヒットすると思いますが、そこにナス大は出演していない事を予めお伝えしておきます(誤解があるといけないので)。

 

 

 

<スタメン予想/4-3-3>

GK:コブタン
DF:オジーロ、フトシ、ポヌッチ、ドンキー
MF:主任、イチさん、ラビ彦
FW:クアマン、キュン、キーちゃん

 

この大一番でゴールマウスを守るのはコブタン。元ローマの選手として、ライバルチームであるラツィオを零封して欲しいところ(こう言う時だけ元ローマを持ち出す戦術)。両サイドバックはクアマンの起用位置にもよりますが、右がオジーロで左がドンキー。オジーロはこの所ファンからボロクソ言われる事もあるので、39歳になってもオジオジである所を見せ付けて欲しいと思います(オジオジとは?)。

中盤は主任、イチさんと来て左にはラビ彦が名を連ねますが、イケメンを気取った軽いプレーを見せるような事があれば、「松っちゃん先輩やっちゃって下さいよ」であります。そしてスリートップはゴローが累積で出場停止となった為、右にクアマン、左にキーちゃん、そしてセンターフォワードにキュンが入り、ラツィオから12点を取って世界のユベンティーナをぶっしゃってくれるはずです。

 

 

残り5試合においては『勝ち点』『直接対決の結果』『得失点差』『残り試合のカード』『監督がシャクレてるか増毛してるか』など、様々な要素が絡み合って参りますが、なんかごちゃごちゃしてて良く分からないので、とにかくユーベはあと3試合に勝利するのみ。そして、とっととハム太郎にスクデットを決めて、締めピンの準備に掛かるのであります。

 

昨日アタランタが引き分けたと思ったら、今朝はインテルが引き分け、そしてここで勝てば『9連覇に向けてユベントス圧倒的有利に!』となる所ですが、ユベンティーニは分かってるから大丈夫。皆までは言わないけど明日の試合結果は分かってるから大丈夫。ユベントスはそう言うチームだと知ってるから大丈夫。思う存分、引き…(文字数制限)

 

 

明日は編集長も朝起きて見る!

 

だから今日の夜はハイボール350m1本にしておく!

 

 

Forza!

 

 

Forza Juve! 

 


【お知らせ😎】

ちょっと考えがあって、ユベ議室の新規加入をいったん受付中止する事にしました。入会を検討頂いていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。少ししたら受付再開するかもしれないので、しばらくお待ち下さい。

※ユベ議室内での記事はいつも通り投稿しています🙂