ポグバ代理人ピメンタ「我々は検査結果を待っている。ポールは意図的にテストステロンを摂取する意図は無かった」



 

 

 

 

【JuveFC.com】

月曜日の午後、ユベントスは突然の嵐に見舞われることになりました。

ポール・ポグバがアンチ・ドーピング検査で陽性反応が検出されたことが発表され、すでに不安定だったキャリアに致命的な打撃を与える可能性のある事件となりました。

一方、ユベントスは同選手が予防的出場停止処分を受けており、クラブはさらなる状況の進展を待ってから何らかの措置を講じると発表しました。

一方、ポグバの代理人であるラファエラ・ピメンタ氏は、同選手の弁護に立ちました。彼女はポグバには規則を破る意図はなかったと主張しています。

「我々は反対分析を待っていますが、それまでは何もコメントすることはできません。」と、ブラジル人弁護士はCalciomercato.comのインタビューで語りました。

「確かなことは、ポグバは決してルールを破ろうとした訳ではありません。」と彼女は主張しました。

Tuttosportによると、ピメンタの言葉は選手の弁護チームが採用する一般的な戦略を明らかにしています。

情報筋が主張しているように、テストステロンは必ずしもサッカー選手のパフォーマンスを向上させるわけではありません。そして無意識であっても、さまざまな方法で摂取できる物質です。

したがってポグバの弁護団は、同選手が意図せずに摂取したものであり、スポーツ界の規定に違反する意向は全くなかったと主張するだろうと予想されています。

したがって、選手と彼の代理人がなんとか汚名を晴らし、急速に失われつつある選手キャリアを復活させる機会を与えることができるかどうかを、見極めることになるでしょう。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

恐らく、何かしらの形でテストステロンとやらをロンしちゃったんじゃないかと思いますが、これが「ロン!」ではなく「ツモ!」だった場合には、容赦なり見逃してもらうなりされたのか、少し気になるところ。いや、麻雀じゃないんだから、ロンもツモの関係ないでしょうに。(一応ですが「テストステロン」からの「ロン」ってことです)

何にしても我々ファンができることは「ポグバを信じる」、ただそれだけ。

これまでは怪我のたびに「ピコ太郎の奴、またバイトをバックれたな」なんて思っていましたが、今回は事が事なだけに「決して意図的ではない」、そして「すぐに帰ってくる」と信じて待ちたいと思います。

 

 

 

それが愛

 

 

これが愛

 

 

愛が全てさ

 

 

 

だからこそ、ポヌオも来シーズンには戻ってくると信じています。ここまで来たらパーヒャク戻って来れないけど。