今夏のマーケットでミランはヴラホヴィッチ獲得を目指していた。実現しなかった理由は…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスは前回の移籍市場でドゥシャン・ヴラホヴィッチの放出に積極的に取り組んでおり、適切なオファーが実現すれば、セルビア人ストライカー自身も退団に前向きでした。

バイエルン・ミュンヘン、レアル・マドリード、PSG、チェルシーなどのクラブから関心が寄せられたにもかかわらず、ACミランもヴラホヴィッチを確保したいと考えているクラブの1つであると伝えられていました。

しかしTuttomercatowebによると、ACミランとの契約はユベントスの要求により実現しなかったということです。

報道によると、ユベントスは6500万ユーロの移籍金を求めていましたが、これはACミランの予算を超えており、ヴラホヴィッチの獲得を断念したと伝えられています。

結局、ユベントスの選手に対する評価が、ACミランへの移籍が実現しなかった決定的な要因となりました。

ヴラホヴィッチはユベントス残留となりましたが、彼の将来は今後の移籍市場でも引き続き関心を集めることになるでしょう。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

まぁ、何にしても国内ライバルチームのミランへの放出はありませんし、それこそ移籍したらユベントス相手にゴールを量産するイメージしか湧きません。

って優香、ラガーにしてもオジーロにしてもサンドロにしても、ゴール前でキンタを捕まえるのは困難でしょうし、ガッツさんにしても「腰から下ックル」をかましてもボールを点で合わせられそうな気がします。そして揉太郎については…..(文字数制限)。

そう考えると、キンタがいかに偉大なストライカーかが分かり、そして「ライバルチームに出すべき選手ではない」ということが認識できます。

つーか、ダメ!絶対!国内リーグ!でございます。

ちなみに「移籍先がミランだった場合、1年後に戻ることのできるオプションが付いている」って勘違いされている方もいるかもしれませんが、例の件については至極特殊なケースになりますので、お間違いのないようにお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坊主は元気にしているのだろうか…。