【あの感動をもう一度】ティモシー・ウェアの愛称発表!



 

 

 

 

今シーズン開幕前、早速の「補強第一号」となったティモシー・ウェア。

結果として「第一号が最後の補強」となってしまいましたが、クアドラードが抜けたユベントス右サイドにおいて、ティモシー・ウェア加入が大きなものであることは間違いなし。

プレマッチではゴールも決めており、覇権奪還を目指す今シーズンのユベントスにおいて重要なパーツになることに期待。

ということで、そんなティモシー・ウェアに注目すべく、ピンポイントクロスな愛称を決めさせて頂きましたので、皆さんに共有させて頂きます。

 

 

 

 

 

って事で早速いくぜーーー

 

 

 

 

ティモシー・ウェア!

 

 

 

いつも通りドラムロールスタート!

今日はお父さんで元ミランのジョージ・ウェアが駆け付けてくれたのと、ウニオン・ベルリンに移籍したポヌッチが勝手に登場してきました!

 

 

 

ドゥルルルル…

 

 

 

(ダンっ!)

 

 

 

はいっ!

 

 

 

出ましたっ!

 

 

 

愛称は…

 

 

 

 

 

 

 

‘’北島康介!‘’

 

 

 

 

 

ティモシー・ウェアの加入が発表された後、ずっとずっと愛称について考えていたのですが、ぶっちゃけ、よー知らない選手ですし、見た目もプレーも特徴がある訳でもないので「基本のキンタマ」、じゃなくって「基本の‘’き‘’」ってことで、名前をいじることにしました。

 

 

 

良いプレーを見せたら「キモティ・ウェア」。

 

 

 

ゴールに絡んだら「超キモティ・ウェア」。

 

 

 

悪いプレーを見せたら「なんも言えねぇ・ウェア」。

 

 

 

 

そんな感じで、ユベントスのティモシー・ウェアをチェキラして行こうと思います。

 

 

 

 

ってことで、試合後のインタビューで「超キモティ!」って発言する日を楽しみにしているぜ!

 

 

 

 

Forza 北島!

こうやって見ると、「北島っぽい顔してるなぁ」って感じ始めました。