【サンドロに新しい愛称がつくのか!】2020-21シーズンCL GL第4節 vs フェレンツヴァーロシュ戦 プレビュー



[meikan2]

 

 

緊急センターバック速報

 

 

すでにロボ、ポヌッチが離脱しているユベントスセンターバック陣ですが、カリアリ戦でアバラル君がどっかの筋肉を傷めていた為に、10日間ほどチームを離れる事が正式に発表されました。

 

いやー、さすがのアバラル君ですよ。カリアリ戦では全く痛い素振りなんて見せていなかったし、それこそ相手を根っこから刈り取ってましたし、とにかく1ミクロンもそんなおくびも見せず。恐らくですが本人も全く痛みを感じていない中、道端で犬のウンコでも踏ん付けた時に少し違和感を覚えて、念の為にJメディカルで検査を受けたら『なんじゃらかんじゃら』と言う診断が下ったんじゃないかと予想しています。

たぶん本人も「なんじゃらかんじゃらって診断されたけど、それってなんなんじゃろ」って思っているに違いありません。

 

 

しかし緊急センターバック速報が流れている中で、タイミングバッチリに戻って来たのがドンキー。開幕前にどっかを痛めて長く戦線離脱していたので「あまりに酷使されるから、嫌になって登校拒否しているんじゃないか」とまで噂されたブラジル人ディフェンダーですが、先週末のカリアリ戦では試合終了までの残り5分のタイミングで出場。出場時間が短いのでコンディションについては分からなかったものの、取り合えず「休んでいる間に髪型がインテリヤクザみたいになってしまった事」だけは分かりました。

そのうち、アバラル君と並んでスネ夫をカツアゲするんじゃないかと少しばかり心配になっております。

 

まぁそれはいいんですけど、実はこの試合に勝って、更に裏で行われる『ディナモ・キエフ対バルセロナ』の一戦でバルセロナが勝つか引き分けるとなんと言う事でしょう(ビフォー・アフター風に)、残り2試合を残した段階ではあるものの、早々にユベントスの決勝トーナメント進出が決まる事になります。先ほどもお伝えした通り、ユベントスは怪我人が出たり、仮病人が出たり、主力センターバックだった選手たちをフランスリーグのチームに期限付き移籍させたりしている関係で台所事情が厳しいので、審判を買収してでも何とかこの第4節で勝ち抜けを決めたい所。しかし「そうは問屋が卸さないのがユベントス」と相場は決まっておりますので、あまり期待せずに観戦したいと思います(審判買収には期待しております)。

 

と言う事で、文字数も1000に達したのでスタメン予想に行きます。いや、そろそろ真面目なユベンティーニに怒られそうな気もするので、お願いだから行かせて下さい。

 

 

[meikan2]

 

<システム:3-5-2>

GK:コブタン
DF:オジーロ、フトシ、インテリヤクザ
MF:クアマン、主任、池崎、ゴロー
アンカー:カリメロ
FW:チュン、キーちゃん

 

キーパーは先週末のカリアリ戦をお休みして、コンディションバッチブーのコブタン。アバラル君が抜けて注目されるスリーバックはオジーロ、フトシ、そしてインテリヤクザとして復帰したドンキー。これまで左を任されていたオジーロ(39歳・趣味は盆栽)が右に入る事で、何かしらの影響が出るのではないかと気になる部分もあります。中盤はカリアリ戦同様にカリメロのワンメロで、両ワイドにクアマン&ゴロー、トップ下に主任と久し振りに池崎がスタメンに入ると予想されていますが、ラビ彦はどうしたのでしょうか?あれだけ調子が良ければ使わない手はないと思うのですが、マモパイタイムにマモンのビーチクを強く噛んでしまい、お仕置きで監禁されているのかもしれません。

そしてツートップにはキーちゃんの相棒としてチュンがスタメンに戻って来ます。ラツィオ戦では終盤のボールロストから戦犯扱いされましたが、今こそその汚名を挽回するチャンス。500点くらい取って、これまでチュンに辛辣な言葉を投げて来たファン風味の輩を見返して頂きたいと期待を寄せるところ。こちらとしても500回ぶっしゃってヘロヘロになったQG(キュンガールズ)をワンチャンお持ち帰るタイミングを虎視眈々と狙っておりますので、そこんとこも踏まえて500点よろちくびです。

 

 

冒頭にもお伝えした通り、離脱者と仮病者が出る中、ここで決勝トーナメント進出が決まれば今後の展開が非常に楽になります。ここはPKで挙げた1点をガチガチで守り切ってでも構わないので、必ず勝点3を取って欲しいと願います!

 

その為には主審、VAR担当への少し早いお歳暮は忘れずにね。

 

 

Forza Juve!

 

[showwhatsnew]

【最新のJuveTube😎】

6分くらいのショートバージョンだから見てちょ。