【Majiニュース】いまだ行き先の決まらぬボヌッチ、ローマ移籍の可能性も消滅か!



ユーべとセリエAのニュースを読むなら
ユベントス速報セリエA速報


 

 

 

 

【JuveFC.com】

ASローマは、移籍市場の最後の数時間でレオナルド・ボヌッチの獲得に興味を示すという考えを即座に払拭しました。

ユベントスが来季の計画から彼を除外する決定を下したことを受け、ディフェンダーは新たなクラブを探すことになりました。

ボヌッチはイタリアに残ることを望んでいますが、トルコとウニオン・ベルリンからのオファーを断り、ラツィオへの移籍を視野に入れています。

最近、彼をローマと結びつける報道がなされる中、Football Italiaは、そのような憶測がジャロロッシによって断固として拒否されたことを明らかにしました。

クラブはチェルシーからロメル・ルカクの移籍を完了させることに全力で取り組んでおり、現在の移籍市場でその目的を達成するために全力を注いでいます。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

すでにルカクのローマ移籍は完了しているので、移籍期限の残り数日でポヌオ獲得に動いても不思議ではないのですが、報道を見る限りだと実現しなさそうです。

編集長としては「ルカクとボヌッチが一緒に加入するなんて、盆と正月が来たようなもんだ」って感じなんですが、もしかしたら普通にサッカーを楽しんでいる方にとっては「どっちか1人で十分」って言えるくらいの、大物なのかもしれません。

いや、正確にいうならば「2芸人はキツイ」でしょうか。

って優香、ポヌオの行く末がどうなるかMaji寄りのMajiで気になります。

加入したら加入したで、「誰が付けていようが背番号19を剥奪する」「勝手にキャプテンマークを巻く」「必要以上に坊主」とリスクがあるので、なかなか他のクラブも獲得に名乗りを挙げないのかもしれませんが。知らんけど。


(記事終わり)


ユーべとセリエAのニュースを読むなら
ユベントス速報セリエA速報


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...