【Miniニュース】新事実発覚!昨シーズン終盤、ボヌッチはユベントスから戦力外になる旨を言い渡されていた。



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスは、レオナルド・ボヌッチがさまざまな怪我との闘いが続いているため、今シーズンのプロジェクトから外すことを決断しました。

しかし、この別れの決断は、最初は昨シーズン途中にボヌッチに伝えられていました。

クリスティアーノ・ジュントーリの任命はユベントスで極めて重要な選択をすることとなり、その結果ボヌッチを含む一部の選手が戦力外となりました。

ユベントスはボヌッチが新たな所属クラブを探す意向だと考えていますが、選手はチームに残る決意を抱いています。

しかし彼の決意にもかかわらず、ボヌッチは依然としてチームの計画から外れています。

ユベントスは現在の移籍市場が終了する前に、彼が新たな移籍先を確保することを望んでいます。

ilBianconeroの報道によると、クラブは当初、昨シーズンの終わりに彼の退団を提案していたということです。

この決断の動機となったのは、ボヌッチの再発するフィットネスの問題でした。

クラブは、シーズン最後のホーム戦で適切なお別れをするよう彼に進言したものの、ボヌッチはその提案を拒否しました。

現在、ボヌッチは残留を望んでいるにもかかわらず、チームの構想外となっており、クラブから追い出される立場に陥っています。

この状況は、ボヌッチの希望とユベントスの戦略的考慮の間の、複雑な力関係を浮き彫りにしています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

<ご案内>

タイトルの頭に【Miniユース】と付いている記事については、「編集長ミツひと言」が非常に短いものになることを、改めてお伝えさせて頂きます。

 

 

【編集長ミツひと言】

恐らく昨シーズン終盤に戦力外である旨を伝えられていたんでしょうが、ポヌオのことだから都合よく忘れちゃったんだと思います。

ミランに家出したことを忘れて、ユベントスでブイブイ言わせていた時のように…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Forza ポヌオ!