【Miniニュース】ロベッラ復帰が見込まれるユベントス、同じセントラル・ミッドフィルダーのミレッティを放出か!
【JuveFC.com】
ユベントスは最も有望なアカデミー卒業生の将来について熟考しているため、この夏はファビオ・ミレッティにとって極めて重要な時間となります。
このミッドフィールダーは、マックス・アッレグリ監督がキャリアの早い段階でその才能を認めて以来、急速に階段を上り続けています。
今シーズンは開幕からトップチームに留まり、クラブは彼の継続的な成長に注目しています。
しかし、昨シーズン終了前にニコロ・ファジョーリが序列で彼を上回っており、モンツァからのレンタル選手がクラブに戻ってくる来シーズン、ミレッティはニコロ・ロヴェッラの後塵を拝することになるかもしれません。
その結果、ユベントスは重要な決断を迫られることになり、より経験を積むために、ミレッティをレンタルで放出するという選択肢を現在検討しているところであります。
クラブはまだ最終的な判決には至っていないものの、すでにいくつかのチームがミレッティに大きな関心を示しています。
Calciomercato.comによると、少なくとも4つのクラブがこの移籍期間中にミレッティのレンタルを希望していることが明らかになっています。
言及されたクラブには、ジェノア、サレルニターナ、アタランタ、エンポリが含まれます。
最後に名前が挙がったクラブは、ファビアーノ・パリーシがユベントスに加入する際の交渉の一部として検討しているとも伝えられています。
(JuveFC.comここまで)
【編集長ミツひと言】
ラビちゃんの残留が決まり、ロベッラが帰還して、更にミリサビでも加入しようもんなら、タカシについては「タカシ出番ないしー」になっちゃう可能性もあり。
となると、伸び盛り、ビンビン盛り、チャリンコで通学し盛りの19歳をベンチに置いておくのはもったいないので、「タカシ移籍させるしー」という判断を下したとしても非難は出来ず。
まぁ、イチモツは短そうですが、サッカー人生はまだまだ長いですし。
それより何より編集長が気にしているのは、「タカシ」と「●●しー」で韻を踏んでいることを毒者が気付いてくれているか、になります。
そこかいっ!