【Miniニュース】ユベントス移籍が噂されるザニオーロ「モイズ・キーンと一緒にプレーしたい」



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスの移籍ターゲットとなっているニコロ・ザニオーロは、同じくイタリア代表のモイーズ・キーンと強い友情を共有しています。

ザニオーロにビアンコネリ移籍の噂が絶えない中、才能豊かなアタッカーは同じクラブでキーンと一緒にプレーする夢を公然と表明しました。

現在ガラタサライでプレー中のザニオーロには複数のクラブからの関心が集まっており、ユベントスは彼にとって最も魅力的な移籍先の一つとみなされています。

ザニオーロの処遇についてはまだハッキリとしない中、イタリア代表アタッカーが名前を挙げたキーンは、現在の移籍市場を超えてユベントスに残ることが予想されています。

ユベントスがザニオーロを獲得すれば、元ローマの選手とキーンが再会することになり、彼らの友情がフィールド上の化学反応に発展する可能性があります。彼らの才能と仲間意識の組み合わせは、ユベントスにとってポジティブに働くことでしょう。

キーンについてザニオーロは、Tuttomercatowebを通じて次のように語った。

「モイズについては、過小評価されることが多いと感じています。彼とはガラタサライかユーベで一緒にプレーすることを願っています。」

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

編集長的にはザニオーロは大歓迎であり、加入したならば「アラレとふたりで練習に遅刻して、ヒロシの怒りを買う」というところまで見えています。

また、ザニオーロは熱心なカードコレクターとしても名を馳せてらっしゃいますので、ユーべの一員となれば我々サポーターも、ザニオーロにオロオロする機会が増えるんじゃないかと楽しみにしている次第でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみですね!